MC18 89 O/H⑤
|
エンジンO/Hも大詰めです!
エアクリ付けて、オイル入れて、冷却水入れて、、、
ガソリン入れて、エンジン始動!!!
無事にかかりました~
が問題が・・・
ぽたぽたと滴ってきます。
キャブO/Hも追加になりました。
ここはゴムの部品だったはず??
せっかくなのでばっちり仕上げます
中も外も綺麗にして完了です!
奴らは配線の被覆かじるんですよ
硬さが丁度いいのでしょうか?
中の銅線かじってキーン!てなるのでしょうか??
他にもチャンバーに穴が開いてたりチェーンアジャスターがザビ付いてたり。。。
時間経ってますからね
NSRは部品が厳しくなってきています。
MC18はシリンダーやクランクが新品で出ません!!
再メッキやリビルドも出来ますがクラックや錆が原因で対応出来ないこともシバシバ
これからO/Hをお考えの方は要注意ですよ
オーナーのU様。
遠方よりご依頼頂きましてありがとうございました!!
これからも大事に乗ってあげてください