人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CB1100  点検整備
こんにちは。
M岡です。004.gif

CB1100
24か月点検整備のご依頼です。

CB1100  点検整備_e0114857_8353857.jpg


いつものスタイルで (^^♪
CB1100  点検整備_e0114857_8355597.jpg



ブレーキキャリパー点検
ブレーキダストを洗浄しピストンの動きをチェックいたします。
CB1100  点検整備_e0114857_8361357.jpg

良好です! ピストンに保湿をし、更に動きを良くします。 (^^)/
CB1100  点検整備_e0114857_8362867.jpg

ブレーキパッド清掃
パッドの表面に付着しているダストも洗浄し、ブレーキの制動力をアップさせます。
CB1100  点検整備_e0114857_8365479.jpg

 

ブレーキオイル交換
ブレーキオイルの交換と併せて、エアー抜きをします。
ブレーキのタッチが格段に良くなります!
CB1100  点検整備_e0114857_8371545.jpg

CB1100  点検整備_e0114857_8373037.jpg



グリップラバー交換
手の感覚って意外と繊細だと思うんですよね!
グリップが新しくなると、握り心地も良く、運転していて気分も良くなります!

グリップラバーも使っていると擦り減ります。 
CB1100  点検整備_e0114857_8393112.jpg



作業完了です!
「N様」いつもありがとうございます!
走行距離3万キロを越えましたが、まだまだイッパイ乗ってください~ !(^^)!
CB1100  点検整備_e0114857_83754100.jpg

by nozawakojo | 2017-05-17 10:53 | メンテナンス
<< タクト 新車整備 フォルツァ セルモーター交換 >>