人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新型GROMもバイクザシートハイシート
こんばんは。大介です。040.gif
GROMの新型発売されました。
新型GROMもバイクザシートハイシート_e0114857_20172565.jpg


と言ってもホイールとキャリパーが黒だったのが金になったり
エンジン右側面のカバーがゴールドのカラーになったり、
新型GROMもバイクザシートハイシート_e0114857_20184175.jpg


リヤサスが赤になったり
新型GROMもバイクザシートハイシート_e0114857_20205048.jpg


今年の排ガス規制をクリアしていたり
車両の金額が¥5,400-上がっていたり

ちょちょこ変わってました。
型式も
JC61からJC75になりました。

でもですよ・・・、シートの形は変わってないんです(笑)
ということは、シートは変わらず硬いんです。
なので、バイクザシートインサイドの出番です。
ハイシート仕様付けてみました。
ハイシート仕様って何かと思った方は
前のブログでご確認ください。



これで、後ろ目にも座れます。
新型GROMもバイクザシートハイシート_e0114857_20253244.jpg

角を落としているので、痛みも軽減です。
新型GROMもバイクザシートハイシート_e0114857_20261547.jpg

赤のWステッチも大人気です。
新型GROMもバイクザシートハイシート_e0114857_20254957.jpg

もちろん座り心地はいいですよ。
新型GROMもバイクザシートハイシート_e0114857_20422342.jpg


GROMのバイクザシートインサイドのハイシート仕様は
お店にサンプルありますので体感も可能です。
近々、遠方への貸し出し用も作成いたします。
(往復の運賃だけご負担いただければ貸し出しいたします。)

なお、
GROM
バイクザシートインサイドは、
¥33,000~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)
( バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工はサービス) )

表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥49,500~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

ちなみに、今回のようなフルフラットのシート加工は、
¥55,000~になります。

他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif
by nozawakojo | 2017-07-27 20:48 | GROM
<< 車検/定期点検ラッシュ RC30 エンジン割り >>