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車検/定期点検ラッシュ
こんにちは。
M岡です。004.gif


ノザワホンダのサービスピットは、
エンジンのフルオーバーホールからNSRのPGM作業、
インジェクションのセッティング・GROMのフルカスタム等
そして一般の点検/車検やサスオーバーホールと、忙しくさせていただいています。

お盆前に1台でも多くお返しできるよう、全力で頑張っています。



定期点検整備
安心して、快適に乗り続けるために、定期点検整備を受けて頂くようお勧めいたします。
外観から判断できない箇所も多くあり、知らない間に劣化は進んでいる事も多くあります。
1年に一度の、健康診断のようなものですね。 (^^♪

余談ですが、メーカー保証などは、点検整備を行っている事が重要です。




H様 :アフリカツイン車検
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F様 :CBR600RR 24か月点検
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e様 ;FORZAsi 24か月点検
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I様 :CB250 24か月点検
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O様 ;CBR250R 24か月点検
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レバーのピボット部、グリース切れで動きが著しく悪くなっています。
操作性が悪くなり危険ですね。
キレイに清掃をしてグリスアップで、気持ち良いレバーのタッチを取り戻しましょう。
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ブレーキ関係も、普段目の行き届かない箇所ですね、
かなり汚れが溜まっています。
ピストン揉み出しして、清掃・保湿を行い、ピストンの動きをリフレッシュいたします。
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ブレーキオイル交換。
交換していないと、ブレーキオイルが水分を含んでしまいます。
水分を多量に含んだブレーキオイルは危険です! ( ゚Д゚)
ブレーキオイルの推奨交換サイクルは2年毎です。 
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定期点検整備は、
国の資格を有する認証工場で受けて下さいね。
当然、ノザワホンダも認証工場です!




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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!
by nozawakojo | 2017-07-28 10:07 | メンテナンス
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