アフリカツインセッティング①
|
増岡です。
いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!
年末ですね~
道路は渋滞が多くなってきました。
どうぞ、運転には十分気を付けて走りましょう!
CRF1000L (SD04) アフリカツイン
インジェクションセッティング
1000ccのパワー・トルクはこんなもの?
と、「 K 様」からのご相談です。
スロットルを捻った時の加速感が、1000ccの期待・イメージとギャップがあり、あまり感じられないとの事です。
アフリカツインオーナー様、必見ですよ!!
日本国内ではアフリカツインセッティング1号車なのでは?
昨今のオートバイは、排気ガス規制により制御・抑えられている傾向にあります。
パワーコマンダーⅤを取り付けて、メーカーで制御されている空燃比を変更することによって、乗り心地を変化させることが出来ます!!
タンク・カウル類を取り外して、パワーコマンダーⅤを設置しましょう。
インジェクターカプラーやECU配線へアクセスします。
O2センサーへエリミネーター装着。
セッティングのキモ!
クローズドループ内のセッティングを可能にします。
ユニットは、うまくシート下へ納めました。
それでは、シャーシダイナモでセッティング開始です~
セッティング前後の違いをお楽しみに!!
インジェクションセッティングにご興味のある方、まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。