GROM
|
会社はお休みですが・・・・
GROMの続きです。
エンジンとフォークも組み上がったのでエンジンをフレームに載せて行きます。
プロアームも一緒に装着します。
BIGスロットルボディーになりますので一手間加えておきます。
これをするとしないとでは大きな違いが出ます。
マフラーにはワイドバンドセンサーを使うのでボスを立てます。
電子制御ですのでセッティングに必要となります。
サクサクと組み立てて行きます。
エンデュランスの4バルブとボアーアップKIT(170cc)を使っているので当然パワーコマンダー(サブコン)が必要になります。
(軽二輪登録になります。)
4バルブヘッドの性能を発揮させます。
各開度毎のベースマップを作っていきます。
目安が無いので良いか悪いか分りませんが26PSでした。
フルコンを使えばノーマルのECUに左右されずにバッシとセットが決まりそうな雰囲気です。
オートチューンを使ってワイドバンド化に対応させます。
パソコン一つでセットの変更が可能です。
これがインジェクションの醍醐味ですね!
お客様から連絡がありまして・・・・
アンダーカウルに付けるステッカーが欲しいと・・・・
しかしそんな都合の良いGROMステッカーなどありません。
そうなると自作で作るしかありません~
またアップします。