人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新型カブ ディスクブレーキ化!!
どーも、五十嵐です。

新型カブ   ディスクブレーキ化!!_e0114857_02152628.jpg

モトチャンプ。
中坊の頃に買ってました😗
今月の記事に

新型カブ   ディスクブレーキ化!!_e0114857_00482859.jpg

やっぱ効くぅ〜
今月はカブ特集のようでノザワホンダのディスクカブも載せてもらいました😊

新型のJA44のディスクブレーキを載せて頂きたかったのですか、取材の時はウチに車両が届いてなくて😓
角目カブのディスクになりました。
ただ…

新型カブ   ディスクブレーキ化!!_e0114857_00553269.jpg
現行カブもスタンバイOKです!
やっとデモ車が届いたので早速取り付けました!

新型カブ   ディスクブレーキ化!!_e0114857_01004984.jpg

スッキリまとまりました😁
ハンドルカバーが角目とも違うのでマスターは一体のタイプです。
新型カブ   ディスクブレーキ化!!_e0114857_01150153.jpg

JA07と同じでカバーに穴を開けて収めました!
ウインカー裏がチラっと覗いてますが、ね!
取り付けは結構大変です😭
が、その効果は絶大!!

新型カブ   ディスクブレーキ化!!_e0114857_01243835.jpg

ノーマルのフワフワした心もとないブレーキがカッチリ安心ブレーキに😊
見た目もカッコイイよね👍

新型カブ   ディスクブレーキ化!!_e0114857_01322385.jpg

ディスクブレーキキット¥60,000+消費税です。
キットにマスターとホースは含まれません。
取り付けまで全て任せて頂きますと¥120,000+消費税になります。


人とは違ったカスタムで差を付けたいならディスクブレーキ!!
見た目、実用性共にグンバツですよ〜😁


by nozawakojo | 2018-03-07 22:34 | C110
<< CBR1000RR クイックシ... CBR1000RR 中開度セッ... >>