再セッティング&クイックシフター
こんにちは。
増岡です。004.gif


いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!


CBR1000RR(SC57)
再セッティング&クイックシフター


CBR1000RR(SC57)インジェクションセッティングとクイックシフター搭載。
「S様」ご依頼ありがとうございます。
e0114857_8364723.jpg

車検時に音量の問題でサイレンサーリペア―してから、
どうも乗り味が変化してしまった様子です。

・吹け上がりが遅く感じる
・低速ギクシャク感
・燃費の悪化


サイレンサーの抜けが変わったことにより、以前のセッティングデータのままでは違和感を感じてしまうほど、空燃比に変化が出てしまっているようですね。008.gif
まずは、現状の空燃比を確認して再セッティングとなりました。
サイレンサー:無限スリップオン
e0114857_8371521.jpg




あわせて、クイックシフター搭載となりました。001.gif
・DQS  (クイックシフター)
・シフトロッド
・QEM  (トップインジェクター制御の為)
e0114857_8375217.jpg


ノーマルのシフトロッドを取り外して・・・
e0114857_8382133.jpg

シフターセンサーとロッド(長さ調整加工)に交換です! 006.gif
e0114857_8384470.jpg


それでは、シャーシダイナモで燃料バランスを整えて、乗りやすくしましょ!
e0114857_8395592.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インジェクションセッティングにご興味のある方、まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!

ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by nozawakojo | 2018-03-13 09:57 | シャーシダイナモ
<< CBR1000RR 再セッティング 新旧PCXにバイクザシートインサイド >>