再セッティング&クイックシフター
|
増岡です。
いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!
CBR1000RR(SC57)
再セッティング&クイックシフター
CBR1000RR(SC57)インジェクションセッティングとクイックシフター搭載。
「S様」ご依頼ありがとうございます。
車検時に音量の問題でサイレンサーリペア―してから、
どうも乗り味が変化してしまった様子です。
・吹け上がりが遅く感じる
・低速ギクシャク感
・燃費の悪化
サイレンサーの抜けが変わったことにより、以前のセッティングデータのままでは違和感を感じてしまうほど、空燃比に変化が出てしまっているようですね。
まずは、現状の空燃比を確認して再セッティングとなりました。
サイレンサー:無限スリップオン
あわせて、クイックシフター搭載となりました。
・DQS (クイックシフター)
・シフトロッド
・QEM (トップインジェクター制御の為)
ノーマルのシフトロッドを取り外して・・・
シフターセンサーとロッド(長さ調整加工)に交換です!
それでは、シャーシダイナモで燃料バランスを整えて、乗りやすくしましょ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インジェクションセッティングにご興味のある方、まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー