CBR1000RR パワーアッププラン高開度
|
増岡です。
いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!
CBR1000RR (SC59)
国内仕様パワーアッププラン
**ノザワホンダパワーアッププランは、こちらをご参照ください。*
前前前回の記事はこちら。
前前回の記事はこちら。
前回の記事はこちら。
排気量1000ccもあると普段使いでは、
スロットル高開度域はほぼ使用しない領域ですが、
シッカリとセッティングしていきます!
その力を、サーキットで解放される日の為に!!
パワーアッププラン前後
スロットル開度60%
青ライン:パワーアッププラン前 赤ライン:パワーアッププラン後
全域で、一回りも二回りもパワー&トルク増大しています!
まるで別のバイクのデータを重ねた様です。
パワーアッププラン前(国内仕様+マフラー交換仕様)の空燃比に、「濃い→薄い→濃い」と大きな波が確認できます。 *グラフ下段参照*
パワー・トルクも4000rpm付近に谷が出来てしまっていましたね。
パワーアッププラン前後
スロットル開度100%
青ライン:パワーアッププラン前 赤ライン:パワーアッププラン後
圧倒的な違いが!!
150.6ps
パワーアッププラン・インジェクションセッティングで、
乗り易さとモアパワー&トルクを手に入れる事が出来ました!
例え使わないであろうパワーでも、
愛車のパワーアップは今まで以上に愛着が増しますね。
お客様から、やらせの様な嬉しいコメントいただきました。
「帰り道、それなりに車も多かったので、
美味しい所?使えていませんが、
それでも低回転の時から、凄い加速?パワーを感じます。
周りからは、「フルパワー化?レースするわけじゃないし、
そんな馬力使い切れないし、必要ないんじゃない?」
といった事も言われましたけど
街乗り、ツーリングのみでも、凄く乗りやすいと思います。
エンジン全域で、全てが何段階か上がった感じです。
大満足の結果です!」
ご依頼ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インジェクションセッティングにご興味のある方、まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー