人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCX HYBRID 入荷 !!

こんにちは。増岡です。004.gif


いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png



PCX ハイブリッド 入荷 !!


量産二輪車用として世界初となるハイブリッドシステムを採用した、
原付二種スクーター「PCX HYBRID」をタイプ追加し、
9月14日(金)から発売します。001.gif

発売前に店頭入荷してまいりました!!


ネットでは既に、雑誌等のインプレッションが記事として出ていますね。
「発進時などのアクセルを開けた途端のダッシュ力が凄い。💛 
出足の力強さの違いは体感的にもハッキリ分かるレベル。」
PCX HYBRID 入荷 !!_e0114857_08584561.jpg

新たに搭載した高出力型リチウムイオンバッテリーをエネルギー源として、エンジンの始動や発電を担っているACGスターターに駆動アシストの機能を追加。

エンジンへのモーターによるアシストを行うことで、従来の同クラススクーターを超える機敏なスロットルレスポンスや高い動力性能を実現しました。

走行状況やライダーの好みに合わせて、モーターのアシスト力を変更できる2つのモードを設定。
快適な走行と適度なアシストを両立し低燃費に寄与する「Dモード」と、アシストを強めてよりスポーツ性を高めた「Sモード」により、モーターアシスト特性の切り替えを可能としています。

PCX HYBRID 入荷 !!_e0114857_10221305.png
PCX HYBRID 入荷 !!_e0114857_09072262.jpg

外観も、PCXハイブリッド専用のエムブレムと、ブルーアイライン。
車体のメイン電源をONすると、ブルーに点灯します!!
なんか、それだけでもSTDとの違い(優越感003.gif)にグッときますね!
PCX HYBRID 入荷 !!_e0114857_09003638.jpg
PCXハイブリッド(ブルーアイライン
PCX HYBRID 入荷 !!_e0114857_08593779.jpg
PCX(ホワイトアイライン)
PCX HYBRID 入荷 !!_e0114857_09000685.jpg

シート下(リチウムイオンバッテリー:後方)
PCX HYBRID 入荷 !!_e0114857_09013255.jpg
メーター廻り
PCX HYBRID 入荷 !!_e0114857_09095218.png

ただいま、店頭展示中!
現車を確認されたいお客様は、お早めにご来店くださいね!006.gif



ノザワホンダでは、新車をお得なプライスでお届けしています!!
是非! ノザワホンダホームページでご確認ください。 
新車プライスリストはこちら↓↓↓ 
http://www.nozawa-honda.co.jp/nnewbike.html
「お問い合わせフォーム」こちらからも承っております。
お気軽にご連絡ください。







by nozawakojo | 2018-09-08 10:31 | 新車
<< CB1100へLEDヘッドライト装着 ブレーキオイル交換しましょ! >>