人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CBR600RR インジェクションセッティング②



こんにちは。増岡です。004.gif


いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png




CBR600RR(2013) フルパワー化 
低中開度セッティング!!


2013年式CBR600RR 国内仕様をパワーアップ化!!
低中開度域をインジェクションセッティング作業です~006.gif
低中開度のセッティングは、
乗り味の違いをすぐに体感していただけるポイントです。
シッカリと作りこんでまいります!

**ノザワホンダパワーアッププランは、こちらをご参照ください。**


CBR600RR インジェクションセッティング②_e0114857_08260359.jpg

スロットル開度 5%

スロットル低開度域は、
オートバイ発進時や街乗り、高速道路巡行など多用する領域ですね!!

カスタムにより吸入空気が増えましたので、
それに合う燃料(ターゲット空燃比)にする調整すると・・・
低い回転から、トルク・パワーも一回り上乗せされてきます!109.png

更には、ドン付きやギクシャクも少なくなり、アクセル操作に対して素直に車体が反応するようになります。

乗っていて楽しく、疲労も軽減されるでしょう!
これは! 楽しく運転する上でとても重要ですよね。


青:ノーマル  赤:フルパワー
CBR600RR インジェクションセッティング②_e0114857_08522120.jpg

スロットル開度 40%

スロットル中開度は、
アクセルを”ガバっと”捻って、グングン加速する時に大きな違いが出てきます!

パワーアップ・セッティング後は、回転の低い所からトルクアップし、回転が上がるにつれて大きなパワーの違いを生み出しています!

ノーマルに比べて、回転を上げていくとパワーが”モリモリ”と出てきます。
いつもよりエンジン回して走りたくなっちゃいますね!125.png

青:ノーマル  赤:フルパワー
CBR600RR インジェクションセッティング②_e0114857_08520683.jpg


パワーアップされた愛車で、
秋のツーリングシーズンを楽しんでください!049.gif
ご依頼ありがとうございました。040.gif


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パワーアッププラン・インジェクションセッティングにご興味のある方、
まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!

ご質問等ありましたら、
「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








by nozawakojo | 2018-10-18 10:10 | シャーシダイナモ
<< XR250 オーバーホール CBR600RR インジェクシ... >>