CBR600RR カスタマイズ セッティング準備 ‼
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CBR600RR
インジェクションセッティング下準備‼
CBR600RR 新車カスタマイズの続き。
サーキットを速く快適に走行する為に、最適なシステムを組ませていただき、インジェクションセッティングで仕上げて行きます‼
それでは、インジェクションセッティングの下準備に入っていきます~
まずは、
ECUフラッシュ
CBR600RRのUS仕様は、出力規制が入るモデルです。
サーキットを走るのですから、よりパワフルに走りたいですよね~
ECU(車両コンピューター)のデーターを書換えてしまいます。
・フューエルMAP変更(IAP/TPS)
・イグニッションタイミング変更
・ラジエーターファンタイミング変更
・エキゾーストフラップキャンセル
・二次エアーシステムキャンセル
・O2センサーキャンセル
DYNOJET
マフラー変更やECUフラッシュ等のカスタムによって崩れている燃料バランス。
仕上げ調整をするシステムは、ご存知 ”DYNOJET製品” です‼
組み込んで、現車インジェクションセッティングを施せば、快適な走行が手に入ります。
*燃料バランスの崩れ方は車両毎によって異なります。 シャーシダイナモ上で1台1台に合わせたセッティングが必要です。*
・セカンダリーフューエルモジュール (SFM)
・オートチューン (AT-100)
・クイックシフター
サーキット走行タイム短縮の必需品‼
クイックシフターも装着。
車両の情報をパワーコマンダーに追加配線すると、各ギア毎に調整が可能になります。
入りやすいように調整いたします。
作業は続きます。
ノザワホンダの車検整備・点検整備では、
普段目の行き届かない箇所をシッカリと点検させていただきます。
愛車の状態を細かく把握していただき、
安心・安全にライディングしていただくためにも点検を行っています。
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