人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TZR250R 3XV
早山です。
先日からの続きです。
下塗りのシルキーホワイトを塗りました。
TZR250R 3XV_e0114857_09372912.jpg


その上にパールを吹きます。
TZR250R 3XV_e0114857_09375170.jpg
お次はレッドを塗るわけですがここでラインを入れるわけで・・・・
マスターのタンクから寸法を拾っていきます。
純正もかなり斜めにラインが入っている事に気づきました。141.png


TZR250R 3XV_e0114857_09383498.jpg



TZR250R 3XV_e0114857_09385706.jpg

サクサクとレッドを塗ってステッカーを張りますね!
TZR250R 3XV_e0114857_09392076.jpg

今のところは大変うまくいっています。
レッドもうまく出ています。
レッドは透けますからとても難しいんです~
そしてクリヤーを2度塗りして完成です。
TZR250R 3XV_e0114857_09393690.jpg

しっかりとクリヤーが乾燥したらポリッシャーでビカビカにします。
ウレタンクリヤーは磨けるようになるまでかなり時間が必要なので次の塗装に入ります。

またアップします。










by nozawakojo | 2019-05-19 09:59 | TZR250R 3XV
<< PCX ドライブベルト切れ ‼ インジェクションセッティング ‼ >>