人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CBR600RR パワーアッププラン④ ‼

こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png




CBR600RR パワーアッププラン④ ‼  

CBR600RRパワーアッププランの続き。
ノザワホンダパワープランはこちらをクリック
https://www.nozawa-honda.co.jp/custom/custom_cbr.html


アクセルを大きく捻る領域(全開等)は、普段使い(公道走行)ではあまりしないと思いますが、キッチリとセッティングしておきましょう!006.gif

力を解放しておくと、安心感が違いますよね!

CBR600RR パワーアッププラン④ ‼_e0114857_10574941.jpg

アクセル開度20~100%


吸排気カスタム後、燃料セッティング無し
吸排気系のカスタム(開放)をしていますので、
当然!
燃料バランスは大きく崩れています‼

グラフ下段の”空燃比グラフ”では、燃調薄く波立ちも大きく乱れまくっていますね~008.gif
CBR600RR パワーアッププラン④ ‼_e0114857_10575444.jpg
吸排気カスタム後、燃料セッティング済み
でも安心‼
インジェクションセッティングを行いターゲット空燃比へ調整する事によって、「乗り易さとモアパワー&トルク」を手に入れる事が出来ます。
燃調を揃える事は、エンジンにも非常にやさしいです~001.gif
CBR600RR パワーアッププラン④ ‼_e0114857_10575664.jpg


アクセル開度100% 
国内仕様とパワーアッププラン施工後の比較‼
赤ライン国内仕様
青ラインパワーアッププラン後

アクセル全開‼
8000rpm以降で全く別物のオートバイに変化しています。
パワー・トルクは落ちる事無く、グングン上がっているのが分かりますね‼049.gif

例え、使わないであろうアクセル開度の領域でも、
愛車のパワーアップは今まで以上に愛着が増しますね。053.gif

サーキット走行等でも、思う存分楽しんでいただけます。

CBR600RR パワーアッププラン④ ‼_e0114857_11104610.jpg

同時にご依頼いただきました作業も完了。
CBR600RR パワーアッププラン④ ‼_e0114857_10581652.jpg
CBR600RR パワーアッププラン④ ‼_e0114857_10581601.jpg


 この度は、ご依頼ありがとうございました。040.gif
パワーコマンダー5にオプション装備できる、
クイックシフター等のご依頼もお待ちしています~
006.gif




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インジェクションセッティングにご興味のある方、
まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!

ご質問等ありましたら、
「お問い合わせフォーム」
こちらからお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






by nozawakojo | 2019-10-18 11:47 | シャーシダイナモ
<< MC21 エンジン・車体 OH ③ CBR600RR パワーアップ... >>