人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです
こんにちは。大介です。
先週の火曜日私はHONDA主催のビジネスミーティングへ
行ってまいりました。
ミーティングの後半は今年発売の新車発表へ。
もっとネットにばんばん露出されるかと思ってましたが、
そうでも無かったので改めて簡単にご紹介しておきます。

皆さんが期待しているCT125ハンターカブ。色は2種類。
6月に発売されます。
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_1542813.jpg


よくお客様に聞かれる足つきはこんな感じでした。
168センチの私がまたがると
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_15433753.jpg

そんなに足つきは悪くない感じです。
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_1544447.jpg


ADV150も皆さん注目されてましたね。2月に発売です。
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_15452266.jpg

既にかなり注文が入っていると言われている
レブル250のスペシャルエディションや
(3月発売)
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_15462974.jpg

黒が好きなお客様には待望のスーパーカブC125(7月発売予定)と
モンキー125(4月発売)のカラー追加
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_1547556.jpg

ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_15494432.jpg

是非出してほしいと言われていたスーパーカブ110の黄色(4月発売)
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_1550313.jpg

少し日本人には派手じゃないかと思われる
GROMのカラーチェンジ(3月発売)
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_1551797.jpg


PCX
のマットブラック(2月発売)
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_164373.jpg

マットブルー(2月発売)
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_1644031.jpg

レンタルバイクで登場するピンクのカブ
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_15524211.jpg

映画「天気の子」を再現してナンバーまで作る拘り
ホンダの今年前半発売モデルはこんな感じです_e0114857_15534590.jpg
あと、画像が消えてしまいましたが
CBR250RRも6月に発売されます。

今年も色々出そうです。
私としては、全てシートが硬かったのが一番の収穫ですが(笑)
「バイクザシートインサイド」
は今年も健在ですので
硬さにお悩みのお客様ご注文お待ちしております。
なお、レブル250ADV150はもうすでに発売日直後に
納車できるご予約は終わってしまい、
すぐのご納車は難しくなってしまいましたが

CT125・ハンターカブ
CBR250RR

モンキー125

スーパーカブ C125

グロム

PCX 受注期間限定カラー

PCX150 受注期間限定カラー

は、2月10日くらいまでに
ご注文頂ければ発売直後に納車が可能です。
なので、気になる方は早めのご契約を。
ただ、ハンターカブはかなり注文が入りそうと
予想されている為、注文をいれても少し遅れるかもの事でした。

ご注文お待ちしております。

最後に・・・。
足立にある有名なバイクショップのブログ
横〇ブログに私が見切れて出ていると言われましたが
正解です。気づいた方流石です。それでは。


by nozawakojo | 2020-01-28 16:34 | 新車
<< RC30 復活計画 サス② RC30 復活計画 サス① >>