CBR600RR フルパワー化&セッティング➂
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CBR600RR(PC40) 国内仕様フルパワー化
逆車カム交換&インジェクションセッティング➂
以前の記事はコチラをクリック
:CBR600RR フルパワー化&セッティング①
:CBR600RR フルパワー化&セッティング②
CBR600RR(PC40) 国内仕様フルパワー化
フルパワー化に必要なカムシャフト交換(逆車用)を済ませ、
残すは燃料バランスの調整です。
と、その前に・・・
ハイリフトのカムに交換しましたので、
当然ECU(コンピューター)のデーターも変更したいところですね。
逆車カムに合わせた点火時期にするため、ECUデーターを書換えしましょ‼
ECUの準備ができたら、
仕上げのインジェクションセッティング(燃料バランス調整)です。
アクセル開度100%
青ライン:フルパワー 赤ライン:セミフルパワー
既に国内仕様をセミフルパワー化されていましたので、ノーマルに比べてパワー・トルクは出ていました。
でも、フルパワー化&セッティングによって8000rpm以降で~
更なる力を装備しました‼
ここまで大幅なパワー・トルクUPは、サーキット走行や高速走行で大きく違いが出ますね。
見やすい様に、パワーカーブとトルクカーブを別々のグラフに出してみました。
作業前後の違いが良く分かります‼
国内仕様ノーマル車(サイレンサー交換)との比較
青ライン:フルパワー 緑:国内仕様ノーマル
!!!
もう、まったく違うバイクです。
続いては、他アクセル開度の調整です。
作業は続きます。
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