CBR1000RR パワコマ5セッティング①
|
こんにちは。増岡です。
いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。
2004 CBR1000RR(SC57) パワーコマンダー5
インジェクションセッティング①
2004年式 CBR1000RR(SC57)
国内仕様フルパワー化済み車両のインジェクションセッティング。
「O様」 ご依頼ありがとうございます。
フルパワー化・マフラーの変更によって乱れた空燃比バランスの調整です~
1台1台オートバイのコンディションは異なりますので、実車に合わせた調整を行う事はとても重要です。
吊るしMAP(配布MAP)は・・・ 当てになりません。
「DYNOJET パワーコマンダー5」
スロットルポジションセンサー(TPS)に、割り込ませて、アクセルの開閉具合を監視します‼
各気筒のプライマリインジェクターへカプラーを接続。
後は、PCをパワーコマンダー5へ繋ぎ、諸設定を行えば準備完了‼
シャーシダイナモ(DYNOJET 250i)に車両をセットして、
インジェクションセッティングの開始です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インジェクションセッティングにご興味のある方、
まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!
ご質問等ありましたら、
「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー