2010 CBR600RR逆車セッティング その1
|
こんにちは。増岡です。
いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。
2010 CBR600RR(PC40) 逆車
限定カラー車をインジェクションセッティング その1 ‼
2010 CBR600RR(PC40)逆車 インジェクションセッティング
「S様」ご依頼ありがとうございます。
サーキットで楽しんでいらっしゃるお客様。
ヨーロッパ仕様の逆車です。
すでにフルエキゾーストマフラーにされています。
この度、燃料セッティングで乗り易さを手に入れて、より安心してアクセル開けていける仕様に変化させます。
乗り易いは、ライディングに余裕が生まれ、タイムアップにも繋がります。
今まで見た事の無いカラーリングがされています。
何と、”HONDA海外限定の純正カラー”なんですって‼
サイドカウルに、女性がいます。
日本への逆輸入台数はとても少なく、「チョーレア車」
キスマークが・・・
折角のインジェクションセッティングなので、プラグを交換してリフレッシュした状態で行います。
いつものセッティングデバイス、DYNOJET パワコマ5‼
早速取り付け。
連動性を高めます。
インジェクションセッティングを行う場合は、このO2センサー制御の処理をどうするか?も、重要になってきます。
ノーマルECUのデーターを一部書換えて、
サーキット向けにしてみました。
お次は、
シャーシダイナモで、インジェクセッティングの開始です~
作業は続きます。
インジェクションセッティングにご興味のある方、
まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!
ご質問等ありましたら、
「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー