オーバーホール後の定期点検 その2
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こんにちは。増岡です。
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NSR250R SP(MC28)ロスマンズ
オーバーホール後の定期点検 その2 ‼
NSR250R(MC28)オーバーホール後の定期点検の続き。
走行距離が進んでくると、各部に劣化も進んでまいります。
試運転してみると、ギアチェンジやアクセルON/OFFでショックを感じます。
本来はサクサクとシフトアップ・ダウン出来ますが、”ガコッン”と大きな振動が‼
やはりココですか・・・
エンジンとフレームを繋いでいるリンク部のブッシュとカラーの摩耗によってガタが生まれ、エンジンが動いているんです~
ここ以外のエンジンマウント部はラバー式。
再販プリーズ‼
今回は、スペシャルでご対応しまっす‼
更に、車体を押し引きしていると・・・
「ヒィーッ・・・ヒィーッ・・・」と音が???
ブレーキパッドとディスクが擦れる音では無い様子。
エンジン始動させるのに必ず”カチャ”っと動かす可倒部は、定期的なメンテナンスを。
気持ち良く動くようになりました。
エンジンかける時の気分が違います‼
お待たせいたしました。
作業完了です。
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