セロー250ファイナル セッティング①
|
こんにちは。増岡です。
いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。
2020 セロー250FI ファイナルエディション(DG31J)
DYNOJET PCFC インジェクションセッティング その1 ‼
YAMAHA
セロー250(DG31J)ファイナルエディション
燃料バランスのセッティングでご入庫いただきました。
「A様」ご依頼ありがとうございます。
メーカーさんが排気ガス規制の制約がある中、対応させつつ”セローの魅力”を出すために、苦労されて開発発売されたDG31Jモデル。
とても人気の高いモデルですね~~
今回は、
・トルクアップ(セローの大きな魅力、低~中速のトルクフルな走り)
・エンジン熱問題(希釈燃料は排ガスクリーンだがエンジン熱量あがるためエンジン信頼性心配)
の、向上(改善)を目指します‼
SP忠男 パワーBOXパイプ
*作業前に試運転しますが、この組み合わせ結構良い(トルクを感じる)ですね~*
DYNOJET PCFC
パソコンと接続すれば、燃料の増減指示を行える”サブコン”
空燃比計測の為に、エキパイへ取り出し口加工を行います‼
シャーシダイナモで走行して、全域の燃料調整に入ります。
作業は続きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、
自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!
「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー