セロー250ファイナル セッティング③
|
こんにちは。増岡です。
いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。
2020 セロー250FI ファイナルエディション(DG31J)
DYNOJET PCFC インジェクションセッティング その3 ‼
YAMAHA
セロー250(DG31J)ファイナルエディション
”DYNOJET PCFC”を搭載して燃料セッティング作業の続き。
低~中速の調整の後は、アクセルをガバっと開けた時の調整へ‼
250ccクラスでは、街中でもアクセル全開のシチュエーションはあると思います。
調整前後では違いを体感していただけます。
アクセル開度100%
セッティング前:赤ライン セッティング後:青ライン
セッティング前の赤ラインでも、綺麗なパワー・トルクのラインを描いています‼
この辺りは、吸排気系や個体差にもよりますが良い感じですね~
しかし、空燃比(グラフ下段)のラインに少しムラがありますので~
そこを手直しすると~~
更にグググっと、
トルク&パワーアップとなりました‼
20ps越え‼(当店施工セローでは初)
吸排気&点火を含めて、良いバランスだった結果ですね。
セローのマフラー遍歴話、楽しかったです。
たいへん参考になりました‼
この度はご依頼ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、
自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!
「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー