CRF250 L ラリー パワーアップカスタム第2弾:エンジン
|
こんにちは。増岡です。
いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。
CRF250 L ラリー(MD44)
パワーアップカスタム第2弾:エンジン ‼
2019年CRF250ラリー(MD44)
パワーアップに向けた第2弾の本命カスタム(エンジン)開始です‼
関連記事はコチラ ⇩⇩⇩⇩
①:ECUチューニング開始 Withパワービジョン3
②:パワーアップ&ECUチューニング開始
③:スロットルボディ拡大加工
④:BIGスロボ&パワービジョン3セッティング
⑤:パワーアップカスタム第2弾、エンジン編その1
⑥:パワーアップカスタム第2弾、エンジン編その2
⑦:パワーアップカスタム第2弾、エンジン編その3
⑧:パワーアップカスタム第2弾、ECUチューニング
大幅な、パワー&トルクアップを目指しエンジンカスタムに突入~
何はともあれ、エンジン降ろす作業からです‼
ストロークアップで300仕様に‼
スタートです~
すでにレブル250で”ストローカーキット”として確立した作業。
純正部品流用カスタムなので耐久性も確保でき安心。
しかし、CRF250L/ラリーへの施工は1号車。
MD44モデルはレブルとの違いが幾つもありますので、お客様のご協力には大変感謝です。
一つずつ確認しながら進めます~
お楽しみに~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インジェクションセッティングにご興味のある方、
まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!
ご質問等ありましたら、
「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー