CBR600RR エンジンOH:その10 表面処理
|
こんにちは。増岡です。
いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。
CBR600RR エンジンOH
:その10 表面処理(ピストン・メタル) ‼
ピストン・メタル類へ表面処理
今やメーカー新車時からエンジン内部(各所各部品)に、表面処理(コーティング)された部品が投入されている時代です。
そんな技術をエンジンオーバーホールやカスタムの際に、ご要望やご使用に合わせて行えます‼
ピストンコーティング
ピストンスカート部への表面処理です。
高回転仕様エンジンには最適かと思います。
*ピストン寸法が変わりますから要注意*
メイン・コンロッドメタル
メタル合わせで選択した、各部のメタルへも表面処理を。
WPC+Hyperモリショット処理です‼
油膜の保持と初期なじみの向上に優れています~
”株式会社フリクション”さん、いつもお世話になっています。
折角選択した寸法がズレているといけませんからね。
作業は続きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノザワホンダの車検整備・点検整備では、
普段目の行き届かない箇所をシッカリと点検させていただきます。
愛車の状態を細かく把握していただき、
安心・安全にライディングしていただくためにも点検を行っています。
お問合せ、ご依頼お待ちしています。
まずは、「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
お気軽にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー