こんにちは。増岡です。
いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。
CBR600RR(PC40)国内仕様
フルパワー化:作業前チェック ‼
CBR600RR(PC40)国内仕様フルパワー化のご依頼です。 「A様」たいへんお待たせいたしました。
既にご自身でセミフルパワー化され、楽しんでおられました。しかし、物足りなさを感じ始めたと・・・
そこで「カムシャフト交換&燃調セッティング」を施し、フルパワー化を‼
作業開始です‼
カムシャフト交換作業を進めつつ、現状の車両チェックを。マフラーは既に、アクラポビッチのフルエキが装着されています~~
そして、セミフル化されていますからパワーコマンダー5も装着済み‼
吸気系も開放されていますね。オッケーです~~
しかし、スロットルボディがシッカリとハマっていませんでした~若干浮いている状態でバンドが締付けられていたので、インシュレーターが変形しています‼ 手直ししておきましょ。
他、部品には異常見られませんので、いよいよヘッドカバーを取り外し”カムシャフト交換”へ移ります。
作業は続きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インジェクションセッティングにご興味のある方、まずはお気軽お問合せ下さい。お電話・メールお待ちしています!ご質問等ありましたら、「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー