こんにちは。増岡です。
只今、台数限定でパワーアップカスタム受付中!
作業に必要な部品は、海外のホンダ純正部品を使用する為、
まとまった数量を輸入しないと送料がとても高くなってしまうため(昨今の原油高)、
カスタムをご希望される方を募集させていただきます。
対応車種は、
・レブル250(MC49)
・CRF250L / ラリー(MD47)
・CB250R(MC52)
・CBR250R(MC41)
お気軽にお問い合わせからお待ちしております。
「レブル250 (MC49) パワーアップ カスタム」
大人気車両"レブル250(MC49)"
イロイロこなせて丁度良い走りがユーザー様に受け入れられています。
カスタムパーツの豊富さも嬉しい限りですね。
そんなレブル250ですが、
「もうチョット、パワーが欲しい」
パワーアップカスタムで、”モアパワー”を手に入れましょ。
エンジンの中心部、
「クランクシャフト」をロングストロークタイプに交換いたします。
作業手順としましてはエンジン全分解後、洗浄作業からスタートです‼
新しいクランクシャフトをセットするにあたり、
受け側のクランクメタル選定を行うため、脱油してからの計測が必須だからです。
エンジンオーバーホール作業と同じ要領です。
クランクケース側とクランクシャフトを計測して、
最適な厚みの”クランクメタル”をインストールいたします‼
クランクメタルが決まったら、
後は、部品を丁寧に組付け、
規定トルクで各部品を締めつければ完成です。
「専用ピストン」
良いエンジンに仕上げます‼
「Y様」ご依頼ありがとうございました
「注意」
排気量が250cc以上になるため、一般公道では使用できません。
このままでは、クローズドコース専用になります。
申請手続き(自動二輪へ変更)を行えば、合法に公道走行可能です。
「HONDA250cc以下限定」の”ECU書換え・ROMチューン”も承っています。
下記をクリックください‼
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
皆さまからの、お問い合わせ・ご依頼お待ちしています。
開発車両も募集中~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インジェクションのセッティングやECUの書き換えにご興味のある方や、パワーコマンダーや他サブコンを取り付けたがNoセッティングの方、自分で調整をやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、まずはお気軽にお問い合わせください!「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー