こんにちは。増岡です。
「CBR600RR(PC37)
セミフルパワー化& インジェクションセッティング」
2006年式 CBR600RR (PC37) のセミフルパワー化ご依頼です。
「Y様」ご依頼くださりありがとうございます。
PC37モデルのセミフルパワー化の作業内容は、
・排気系開放
・吸気系開放
・ECU配線加工
・インジェクションセッティング(空燃比バランス最適化)
です。
すでにサイレンサーは、「モリワキ」に交換されていますので排気系開放はOKです。
吸気系の開放とECU配線加工の作業へ進みます‼
PC37モデルの吸気系開放は、インシュレーターに蓋がされており通路が半分になっています。
そこを開放して吸入空気量を増やします。
その作業にかかる工程で・・・
ECUを取り外すのですが。
ん?
何か、配線に加工がされている・・・あれ?お客様からは、国内仕様と聞いていたのですが。もしや、これは既にセミフル化の加工がされている車両なのでは???
そんな不安を抱きつつ、
インシュレーターの蓋を確認するため作業を進めます。
吸気ファンネルを上からの除くと・・・
開放済みでした‼
こんなイレギュラーな事もあるんですね~
仕上げの「空燃比バランス最適化」
使用デバイスは、「DYNOJET パワーコマンダー5」
車種専用に設定されていますので、取付け作業もスムーズに行えます。
パワコマを設置した後には、
シャーシダイナモ上でインジェクションセッティング‼ 作業は続きます。
「HONDA250cc以下限定」の”ECU書換え・ROMチューン”も承っています。
下記をクリックください‼
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
皆さまからの、お問い合わせ・ご依頼お待ちしています。
開発車両も募集中~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インジェクションのセッティングやECUの書き換えにご興味のある方や、パワーコマンダーや他サブコンを取り付けたがNoセッティングの方、自分で調整をやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、まずはお気軽にお問い合わせください!「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー