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こんばんは。大介です。
今回は・・・
モンキー125を タケガワボアアップ143cc③ です。
ボアアップシリンダーとピストンを 組み込んだら、シリンダーヘッドを準備します。 まだ、5,000キロですので そこまで汚れておりません。 でも、バルブシートカットしておいた方が 調子よいことはお客様はご存じで
今回もカーボン除去とバルブのシートカットです。 まず、専用工具(バルブスプリングコンプレッサー) で交換するバルブを外すためにコッターという 部品を外します。
今日はここまでです。 次回は、 モンキー125 タケガワボアアップ143cc④ です。
なお、ノザワホンダでは リード125のボアアップにも 力を入れ始めました。
名付けて ※LEAD125(124cc)【JK12】を ボアアップしたカスタム車両です。
それでは失礼いたします。
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