昨日お話ししましたとおり、
LEAD110よりLEAD関連カスタムに力を注いでいたので、
結構LEAD販売したのです。
なので、2010年より販売されたLEAD110も
まだ点検修理にいらっしゃいます。
本日は、前後タイヤ交換とブレーキパッド
エンジンオイルの交換で
M様がいらっしゃいました。
お話ししたところ
最近忙しかったらしく、
点検されていないとのことで急遽点検も追加となりました。有り難うございます。距離は、41,000キロ越え。頑張ってます。
まずは、タイヤ交換を。うん、ここまで使えばタイヤも満足でしょう。お疲れ様でした。エアバルブも同時交換で。ブレーキパッドも結構減ってます。というか無いです。(左 使用後 右 新品)そろそろパッドがなくなって、ブレーキディスクと鉄板が喧嘩しそうです。パッド交換します。ブレーキディスクはバイク屋的には交換をお勧めしたいですが、今回はお掃除で。(左 使用後 右 新品)
エアクリーナは、汚い・・・。交換ですね。冷却水はリザーバは、空ですね。補充しておきます。ドライブベルトは、全周にヒビが見られます。クラッチも減っていたので、近いうちにクラッチと共に交換です。灯火類の点検で、点検終了かと思ったらあれ、ライセンスライト(ナンバー灯)が点いてない。球切れですね。球交換し、無事完了しました。これから年末、ますます暗くなるし、もし、取り締まりで整備不良で止められて、けち付けられても気持ちよく年迎えられないですよね。
他にも色々相談させていただき、お見積もりを出し近いうちに修理にまたいらっしゃるとのことで今回は終了です。