早山です。
今日からエンジンに入っていきます。
その前にあの事件から1ヶ月・・・
今回もDMRにMC28のワイヤーハーネスを発注したんです。
期待しちゃいますよね~
あの大きなワイヤーハーネスを新聞紙で丁寧に何重にも包んでくれる事を!
前回は親指くらいの部品を何重にも包んでくれましたから・・・
そして部品が来たんです。そしたら何にもしてないの!!!
何にも!
オレ、ショックでトイレにこもって3時間ぐらい泣きましたよ。
それはさておきお仕事です。
部品の洗浄とチェック!
80000km走行の汚れは凄いです。
サクサクと仕込みを進めます。
クランクケースも整えて~
ベアリングを挿入していきます。
シフトスピンドルのニードルベアリングは
DMRのガタにも強し君(メタルベアリング)をセレクトしました。
純正のニードルベアリングだとシャフトの摩耗が早くガタが大きくなってしまう為です。
材料が燐青銅ですので自己潤滑に優れている特性があります。
もちろん、シフトスピンドルもDMRの補修用部品に交換します。
オイルシールも
DMRの高耐久のペペシーを使います。
今回は耐久性重視のご依頼なんです。
また、アップしますね!
では、また~