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NSR250R(MC28)エンジン不調その3

こんばんは。大介です。

今日は、

NSR250R(MC28)

エンジン不調その3

をお知らせします。


前回の続きです。


オイルポンプも外して、
ギアシフトシリンダーカバーも
外していきます。
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22145551.jpg
ギアスピンドルアッシーを引き抜きます。
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22174148.jpg
外した部品をバットに移して
いきます。後で綺麗に洗浄します。
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22190789.jpg

トランスミッションを引き抜きます。
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22213492.jpg
抜けました。
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22225008.jpg
シフトフォークシャフトが中に
残りやすいので、
それも引き抜いておきます。

NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22234890.jpg
次は、シリンダヘッド・シリンダーを
取って行きます。
周りに付いているパーツを取り外して
シリンダーヘッドボルトを抜きます。
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22282611.jpg
次に、シリンダーヘッド・シリンダーを外します。
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22331405.jpg
ピストンも外します。
スモールエンドベアリングも
外しておきます。
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22341353.jpg
ようやくクランクケースを分割します。
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22400280.jpg
アッパー側のボルトを外して
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22414564.jpg
ロア側のボルトも外します。
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22424227.jpg
分割が完了しました。
NSR250R(MC28)エンジン不調その3_e0114857_22452610.jpg
不調の原因が
ここまで来て分ってきました。


今日はここまでです。
それでは失礼いたします。


by nozawakojo | 2024-10-11 01:18 | NSR250
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