こんばんは。大介です。
今日は、
NSR250R(MC28)
エンジンオーバーホール②
をお知らせします。
作業は続きます。
分割したクランクケースを閉じて、
クランクシャフトを入れる準備をしていきます。
まず、ベアリングを交換します。
クラッチリフターアームが入る部分には小さなベアリングも
あり、2個とも交換します。
交換しました。この奥にも1個入っています。
シフトスピンドルが入る部分のベアリングも交換しました。
ミッションが入る部分のベアリングも交換しました。
次に、スタッドボルトも交換します。まずはアッパーケース
ロアケースのスタッドボルトも交換しました。
クラッチリフターアームの部分のオイルシールも入れて、
クラッチリフターアームを取り付けます。
ここまで来て、ロアクランクケースをエンジン専用スタンドに繋ぎます。これで下準備第一段階終了です。
次回、第二段階・クランクケース組み立て完了予定です。