|
本日は、 「スクーターの納期」 についてです。
本日、Todayに乗っていらっしゃるお客様から 「教習所通い始めました。 軽二輪スクーターまで乗られるように なるからスクーターの納期教えて下さい」
とご依頼が。
喜んで受けさせていただきます。 数台のお見積もりをお渡ししました。 春までに免許を取得するので、近いうちに ご契約されるとのことでした。 ご来店お待ちしております。 一応調べましたのでお裾分けを。 まずは軽二輪スクーター。現在は2車種です。ADV160は、現行モデルが完売したためこちらは入れておりません。 ビッグスクータの代表、FORZA お色は白と黒(画像はパールシャイニングブラックです)メーカー希望小売価格は、781,000円です。納期は4月以降です。 そして、PCX160
お色は白と黒と灰と紺です。(画像はマットスターリーブルーメタリックです) メーカー希望小売価格は、379,500円です。納期は同じく4月以降です。 次に原付2種です。 一番リーズナブルなDio110こちらは2種類あります。普通の鍵でなく、スマートキーのタイプの Dio110です。こちらは黒1色。(シートの糸やリアキャリアが赤になっています。)
 メーカー希望小売価格は、286,000円納期は3月に入ってくる車両が若干あるそうです。 そして、こちらが良く走っているDio110ベーシック スマートキーでなく普通の鍵です。お色は黒と白と紺です。(画像はナイトタイドブルーメタリックです) それでは。
by nozawakojo
| 2026-01-14 09:09
| 新車
|
|
|
|
|