人気ブログランキング |
2012年 04月 04日 ( 1 )
シーズン到来ですね。。。。
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。



こんにちは、ねーやんです!!!
きょうの一枚目は、私の愛犬の娘です。。。012.gif

シーズン到来ですね。。。。_e0114857_37295.jpg


可愛すぎたらポチ!!お願いします・・・・007.gif049.gif
人気ブログランキングへ



だんだん、バイクとかけ離れていきますね・・・・。
スイマセン、だって久々に画像見たら、あまりにも可愛すぎて016.gif016.gif

さて、昨日はハンパない暴風雨でしたね007.gif
皆さん帰宅困難者にはなりませんでしたか??
何だかどこの企業も、早い時間に強制退社だったらしいですね。。。。
ノザワホンダの目の前「総武線」も、4時頃から満員御礼ギュウギュウでした・・・・。


シーズン到来ですね。。。。_e0114857_3342153.jpg



シーズン到来ですね。。。。_e0114857_3345056.jpg


まあ、ノザワホンダの従業員はワイルドなんで、バイクでチョイチョイですから、通常営業しておりました011.gif
ま、モチロンバイクでご来店のお客様はいらっしゃいませんでしたが。。。014.gif
ただ、メーカー等々がみ~んな帰っちゃいました・・・046.gif
ま、帰宅困難者になったら大変ですからね。
ワイルドなネーヤンは、モチロンピーク時にバイクで横滑りしながら帰りましたよー004.gifワイルドダロ~004.gif(笑)すぎちゃん。。。。

そんなこんなで、春到来なのかな~016.gif016.gif
と、よろこんだのもつかの間、花粉症のピーク到来でした、、、、007.gif007.gif007.gif

帰宅して、お風呂に入ってからも、クシャミ止まらず、鼻水もズルズル・・・・。
チッシュが、タリマセーン042.gif
そうこうしてたら、今度は喉に痛みが・・・
あー、これはヤバい花粉症の末期症状か、風邪か。。。。
喉から変なのも出っ張ってます。。。へ、扁桃腺????

喉が痛くて眠れません。。。ねーむーいーよー008.gif014.gif
炭酸で、紛らわせますかね。。。


さて、そんな花粉症や風邪の季節到来ですが、モチロン、バイクの季節も到来ですよ。。。
最近ではありませんが、以前いった、ツーリングでの

シーズン到来ですね。。。。_e0114857_402174.jpg



渋温泉郷

これがまた、最高な温泉地なのですよ、、、、
名湯と呼ばれる温泉地とは、ダイブ違うのですが、ワイルドなネーヤンとしては、こちらのが
好きですかね006.gif006.gif

バイクと言えば、ツーリングでしょう!!!!
と、いうことで次回は渋温泉郷の魅力をお届けしまーす。。。

シーズン到来ですね。。。。_e0114857_4181246.jpg





こんな、ね~やんですが、皆様の清き一票をお待ちしております。。。。
宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-04-04 03:05 | 日常