人気ブログランキング |
2012年 06月 19日 ( 1 )
XR250 プラグ検証!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ポチ!!049.gif
と、お願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif


こんちゃ!
たいじゅッス006.gif

なにやら巷では台風接近中の模様ですね057.gif
昨日、一昨日は夏らしいジメっとした暑さでしたが、今週は雨が多そうなので少しはマシかな~
なんて思ってるんですがどうなんでしょうかね?025.gif

さて、今回は僕のXRネタなんですが
e0114857_0245630.jpg

最近僕はイリジウムプラグって物に興味を示しておりまして、
ある時S山店長に「実際イリジウムプラグってどーなんすか?」と聞いてみたところ、
「俺のXRも使ってるけどイイよ!」という予想外な反応があったので、
店の在庫を物色…
物色…
物色…


適合するもんがありましたよ004.gif

早速、交換してみました!
着いてたプラグはこれ
e0114857_0283714.jpg

おーぅ、なかなかなコンディションのプラグになってます008.gif
僕が買ってからオイル交換以外は基本ノーメンテなんで当然っちゃ当然ですね!

新しいプラグと比べてみると
e0114857_0315830.jpg

輝きが違うぜ!って感じですね012.gif

そもそもイリジウムプラグを一言で表すと
火花つえーっす!
まぁ原理の説明は割愛で(笑)

そして装着!

正直なところ大して変わらんだろーと思ってたら、ところがどっこいでした…042.gif
もう帰り道のメットの中でどれだけ感動していたかっ!
トルクがモリっとなった!気がします。笑
まぁあんな状態の悪いプラグからの交換だったせいもあるんでしょうが、ここまで体感出来るほど変わるとは思いませんでした001.gif
しかも長寿命!

なんかこう書いてると良いことしかないっすね!
ただ、やっぱり通常のプラグよりお値段は高いっす…007.gif

ま、XRはプラグ1本ですしそこまでお財布直撃!な額にはならないので
XR乗ってる方、プラグ交換どうですか!?

でわまた!


040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-06-19 09:41 | 日常