人気ブログランキング |
2014年 02月 03日 ( 1 )
リード125 カスタム(駆動系)
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    




おはようございます。
M岡です!004.gif

リード125の駆動系カスタムを進めています。049.gif

現在、リード125用の社外プーリーは発売されていないと思います。
なので、取り敢えずノーマルウエイトローラー軽量化(19g⤴16gくらい)かな? と思いましたが・・・
やはり、劇的に走りを変化させる事を目指し、プーリー交換の道を選択!
そして、”PCX用”を流用してみました!006.gif

J-COSTA トライバサルバリエーター です!
リード125 カスタム(駆動系)_e0114857_9295716.jpg

リード125 カスタム(駆動系)_e0114857_9302262.jpg

商品に小変更がされている様子です。
プーリーボディの色が違います。
プーリーボスには、”DLC” がかかっています!

取り付け後、慣らしを兼ねてデータを取るためにシャーシダイナモに載せて回してみました!
リード125 カスタム(駆動系)_e0114857_93198.jpg


リード125 カスタム(駆動系)_e0114857_9494286.jpg

青:ノーマルプーリー  8.1 ps
赤:J-COSTA      9.3 ps

馬力・最高速共にノーマルを大きく上回っています!
下のグラフは、変速回転数の推移です。
スタートからの回転数が大きく高回転へ変化しています。
データを見ると、ノーマルの方が出だしのトルクは勝っています!
実際乗ってもトルクを感じますが、速度が乗ってくると逆転してしまいます。
好みにもよりますが・・・

J-COSTA イイです!066.gif


まだまだ、LEAD125カスタムは続きます。



 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-02-03 09:59 | LEAD125