人気ブログランキング |
2015年 08月 01日 ( 1 )
Strykerをインジェクションセッティング①
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
  応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ


こんにちは!!

インジェクションセッティングとGROMの人ハッシーです006.gif

今日から八月突入という事でより一層夏が僕を苦しめます020.gif
ダイナモ室は毎日の暑さにより室内温度40°以上をキープ
している状態ですので水分、塩分を十分に補給して
セッティングに臨んでいます020.gif

そんな今日のブログもインジェクションセッティングを書いて行きます023.gif
今回の車両はヤマハさんの国外モデルのStrykerになります。



Strykerをインジェクションセッティング①_e0114857_20403710.jpg





今回はセッティングのご要望があってエアクリーナとマフラーを
交換してからアフターファイアが酷いという事ですのでそちらも
改善できるようにセッティングを進めて行こうと思います006.gif

早速セッティングの準備をしていきます019.gif
パワーコマンダーをシート下に配置して各配線を取り付けます。



Strykerをインジェクションセッティング①_e0114857_21371565.jpg




今回の取り付けるパワーコマンダーはイグニッションモジュールが
内蔵されているタイプになりますので取り付け配線が多くて
非常に間違えやすいので気を付けて取り付けます042.gif

またStrykerはクローズドループの設定があり、アクセル開度の
0~20%と回転数0~3000rpmは調整出来ない車両になります
ので付属のO2オプティマイザーを取り付けます006.gif



Strykerをインジェクションセッティング①_e0114857_21443723.jpg




O2オプティマイザーを取り付ける事によって調整出来なかった
クローズドループ範囲の空燃比14.7を13.7ぐらいまで燃料を
濃くすることが出来ます034.gif

パワーコマンダーに付属されている場合もありますが別で
販売されている事もありますので付けられる車両であれば
付けるのをオススメします004.gif

取り付けが完了がしましたのでシャーシダイナモに乗せて行きます006.gif



Strykerをインジェクションセッティング①_e0114857_2201643.jpg




全長が長いので入れるのも一苦労でしたがなんとか
ダイナモ室に収まりました042.gif

来週はこの続きを書いて行こうと思います。
今日はこの辺で失礼します




グロムのパワーアッププランを始めました!!
Strykerをインジェクションセッティング①_e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつかプランを
ご提示させて頂いております。気になる方はこちらへ
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
1クリックにご協力お願いします。 
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ    
 ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ



by nozawakojo | 2015-08-01 09:26 | シャーシダイナモ