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2016年 12月 11日 ( 3 )
中古C110ディスクブレーキ仕様あります
こんばんは040.gif
ご好評いただいている
「バイクザシートインサイド」ですが、
今週末は3枚ご注文戴きました。
中古C110ディスクブレーキ仕様あります_e0114857_2124479.jpg

”NC700X”
      と
”スーパーカブ110”
      と
”現行GROM”
      です。

3人とも偶然にも
大柄な方で
バイクザシート埋め込み
     &
表皮張替・アンコ増し

でいただきました。

こちらは出来上がり次第
順次お知らせいたします。

なお、前回もお伝えしましたが
年末年始はノザワホンダおよびシート屋の
休みのスケジュールの関係上
今年中にお返しできる注文は
ノザワホンダに
12/17(土)到着分までとなります。

12/20(火)以降にご注文をお受けした場合は
1月のお返しとなりますことをご了承下さい。





      と
 
          い

              う

                 わ
 
                    け

                       で



 
  
                          大 介 です071.gif
            
 
本日は
”中古スーパーカブ110の
ディスクブレーキ仕様
ご用意してます。”

の話題で。

中古C110ディスクブレーキ仕様あります_e0114857_21273188.jpg

10月末に青山のホンダ本社で行われました
カフェカブミーティング
出展しました
スーパーカブ110の
ディスクブレーキ仕様ですが

ある程度展示出来ましたので
中古車として販売いたします。

ちなみに、何故ディスクブレーキ仕様に
したかと言いますと
スーパーカブ110は結構速いのですが
周りの方のカブへの認識は
カブは遅い
と思っている人が多く、
出会い頭の衝突など
結構危ない思いをされている方がいらっしゃるのです。
そこで、ノザワホンダでは
ディスクブレーキキット
をご用意したわけです。

試乗車としてご用意しましたが
ある程度のお客様に体感していただけましたので、
今回販売いたします。

JA10型の現行スーパーカブ110 色はベージュです。
中古C110ディスクブレーキ仕様あります_e0114857_21275090.jpg

ディスクブレーキが付いていると、
コーナリングも安心して走っていただけます。
中古C110ディスクブレーキ仕様あります_e0114857_2128112.jpg

ブレーキマスターが別途付く形となります。
中古C110ディスクブレーキ仕様あります_e0114857_21282174.jpg

距離は7,898キロです。点検整備してありますので
安心してお乗り下さい。
中古C110ディスクブレーキ仕様あります_e0114857_2139776.jpg


車両価格は、
¥259,200 になります。(税込)
(諸費用は別途かかります。)

ディスクキットを新車に取り付けると
車両代金¥235,440
ディスクキット代金¥129,600
で¥365,040
かかりますので、かなりお得な車両です。

さらに、スーパーカブ110(クロスカブ)への
バイクザシートインサイド加工

通常¥22,680(表皮再利用)
    ¥33,480(表皮張替含む)
かかりますが、
この車両に限り
   ¥21,000(表皮再利用)
   ¥32,000(表皮張替含む)
でやらせていただきます。

気になっている方はお早めに
ご来店下さい。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif
by nozawakojo | 2016-12-11 22:15 | 中古車
スーパーカブ エンジン修理
こんにちは、山岡です027.gif

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スーパーカブ エンジン修理_e0114857_1739754.jpg


スーパーカブのカーボン噛み修理をしています!
すり合わせの済んだヘッドもバルブを組んで完成!
シリンダーゲージでシリンダー内径の計測をして、摩耗具合を見て部品の良否を確認します。

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スーパーカブ エンジン修理_e0114857_17403023.jpg


エンジンを組んでいきます。ナットやボルトの締め付けは規定トルクでしっかり行います。
カムスプロケ取付時は「圧縮上死点」を守って、バルブタイミングを合わせます!
タイミングのずれが無いことを確認しておきます。しっかり合わせないとエンジン破損してしまいます。

スーパーカブ エンジン修理_e0114857_17394268.jpg


バルブクリアランスの調整もゲージを使って確認しながら行います。
しっかり隙間を作ってあげないと、バルブの密閉が出来なかったり、カーボンを噛みやすくなり圧縮不良&エンジン不調の恐れもあるので要チェックです。

そのほか、距離を乗ってる車両などはバルブの開閉の繰り返しでシートが減ってきてクリアランスが少なくなることがあるので、長く乗られるためには点検・調整が必要不可欠ですね!

また書きます!

スーパーカブ エンジン修理_e0114857_17412118.jpg


昨日はタイヤチェンジャーのメンテナンスをやってました~
早山店長の高級ケミカルのおかげで、動きがスムーズ!ありがとうございます(^^)/
by nozawakojo | 2016-12-11 18:22 | メンテナンス
今度はタイヤチェンジァーが・・・
早山です~

この忙しい時期にタイヤチェンジャーの調子が悪くなりました。

何処からかエアーが漏れているし・・・・

今度はタイヤチェンジァーが・・・_e0114857_12215497.jpg

今度はタイヤチェンジァーが・・・_e0114857_12221790.jpg


年式は1997製です。

今回は山岡君にお願いして様子を見ることにします。

今度はタイヤチェンジァーが・・・_e0114857_134180.jpg

今度はタイヤチェンジァーが・・・_e0114857_1341755.jpg

サクサク分解していきます。

水が入ってしまい錆が出ていますね~

オーバーホールとシール類の交換で治るかな???

今度はタイヤチェンジァーが・・・_e0114857_135513.jpg

今度はタイヤチェンジァーが・・・_e0114857_1362426.jpg


この際だから高級なケミカルを思いっきり使ってやりましょう!

コンプレッサーからの水が原因ですね。

こればかりは仕方ありません・・・・

今度は何が壊れるのかな???

また修理してやるぜ!!

またアップします。
by nozawakojo | 2016-12-11 13:09 | 日常