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2019年 05月 17日 ( 2 )
TZR250R 3XV
早山です。
今日はガソリンタンクの修正をします。
e0114857_15181457.jpg
3XVのガソリンタンクはとても希少になっています。
左側に凹みを発見しました。
このままパテで修正でも良いのですが・・・・
それでは心苦しいので引っ張り出すことにします。
e0114857_15183106.jpg


ワッシャーを溶接してコンコンして少しずつ引っ張りあげます。
当然行き過ぎると出っ張りますのでそこそこで止めます。
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ここまで上がったらパテで修正していきます。
まず一回では決まりませんので焦らずを心がけます。



e0114857_15255713.jpg
底の深い所にパテを入れたのでサフェを吹いて凹みの範囲を見ます。
e0114857_15191967.jpg
パテの範囲を確認したら大きめにパテを塗りかたちの成型をしますね。
私、この地味な仕事好きなんです。110.png
e0114857_15192968.jpg
そして仕上げにもう一度サフェを吹いてOKです。
中々の仕上がりです。164.png

またアップします。





by nozawakojo | 2019-05-17 15:38 | TZR250R 3XV
クロスカブ(JA10)ボアアップ③ ‼


こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png





クロスカブ(JA10)ボアアップ③ ‼  



クロスカブエンジン組み上げ完了後は、
エンデュランス製 ”NEO SPEC マルチメーター”の取付作業です。
クロスカブ専用のカプラー・ステーがセットになっており、比較的簡単に作業できる設定になっています~001.gif
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こちらのKITは、ハンドル交換が前提と取説に記載されていましたが・・・
ノーマルハンドルのまま、取付けしていきましょ‼
e0114857_10340914.jpg
まずは、純正メーターを丸っと取り外して~
e0114857_10341386.jpg
純正ハーネスが、レッグカバー内に収まるように取り回しを変更して束ねます‼
うまく収めるのに、結構難儀します~006.gif
左側
e0114857_10341842.jpg
右側
e0114857_10342173.jpg
純正ハンドルに加工して、NEO SPECメーターを付けたら完成です‼
純正メーターと、ほぼ同じ高さ・角度に取り付いていますので、見やすいと思いますよ~053.gif
そして、このメーター色々な機能が入っているので楽しさ倍増です。
e0114857_10342433.jpg
ご依頼ありがとうございます。040.gif



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by nozawakojo | 2019-05-17 11:52 | C110