人気ブログランキング |
カテゴリ:カスタム( 117 )
CBR600RR 新車コンプリート
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!

M岡です!004.gif

また大きな台風(19号)が接近しています。008.gif
皆様、大雨・暴風には気をつけましょうね。057.gif
まさかとは思うが・・・
こんな時には、バイク遠出などは・・・028.gif




さてさて、突然ですが・・・
ノザワホンダでご好評いただいています”パワーアッププラン”を
新車から”お得な価格”でご用意いたします。
新車パワーアップコンプリート企画!034.gif


第1弾!!
2014CBR600RR(新車)
TSRマフラーパワーアッププランコンプリート
CBR600RR 新車コンプリート_e0114857_20471826.jpg


こちらは、新車CBR600RR(国内仕様)に TSRスリップオンマフラー を装着し”パワーアッププラン”を施した,コンプリートマシーンです!

パワーアッププランとは、
国内仕様の良さでもある「中間トルク」の太さを残して、高回転域をグググッとパワーアップさせるプランです。
サーキットユースの方にも満足いただけるように、
速度リミッターカット&インジェクションセッティング(車両毎)に施します。

 **巷では、「フルパワー」とか「セミフルパワー」という言い方をされますが、
ノザワホンダでは独自に「パワーアッププラン」と名付けています。
**



装着パーツ:

・TSR製 スリップオンサイレンサー (JMCA認定品)
CBR600RR 新車コンプリート_e0114857_21174669.jpg
ホンダ車のカスタムマフラー=「TSR
と言う位に、王道中の王道!
レースシーンでも全日本~MotoGPに至るまで、その高い技術力で、輝かしい実績を幾つもあげているメーカーさんです。

・スペシャルエージェント製 リミッターカット
・逆車仕様 吸気ファンネル
・エアーダクトメクラ蓋除去
CBR600RR 新車コンプリート_e0114857_21294113.jpg
国内モデルの規制(スピードリミット・吸入空気量)を解放するために取り付けます。



・DYNOJET製 パワーコマンダー
CBR600RR 新車コンプリート_e0114857_21271291.jpg
バイクの世界で1番有名な「サブコン」です。
吸排気系の開放に伴って、乱れる空燃比を整える燃料調整を行う為に取り付けます。
装着後、「インジェクションセッティング」を  お客様の車両毎に施します。



参考データ:
CBR600RR 新車コンプリート_e0114857_23585256.png



価格等、詳しくは専用ページをご覧ください!!  
            ↓ ↓ ↓ クリックしてね ↓ ↓ ↓
CBR600RR 新車コンプリート_e0114857_089100.jpg






-----------------------------------------------------------

2014CBR1000RR
国内仕様のパワーアッププラン開始いたします! 
CBR600RR 新車コンプリート_e0114857_0344317.jpg

CBR600RR 新車コンプリート_e0114857_0352643.jpg

CBR600RR 新車コンプリート_e0114857_049466.jpg

これまでパワーアップに必要な主要パーツが手に入りませんでした。
しかしこの度、お引き受けできるようになりましたので、ご報告させて頂きました。

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアッププラン」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/custom/custom_cbr.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

-----------------------------------------------------------









 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ049.gif
by nozawakojo | 2014-10-12 09:30 | カスタム
CBR600RR(PC40) マフラー
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!

M岡です!004.gif


最近ノザワホンダのサービスピットでは、”CBR600RR"の入庫台数がグッと上がっています!
カスタムパワーアッププラン(セミフルパワー化&インジェクションチューニング)等でお預かりさせていただく車両が増えているからです。
遠方からのお客様も多く、感謝感謝でございます。040.gif

今週も、パワーアッププランとマフラー交換作業のCBR600RR(PC40)がご入庫されました。
ありがとうございます!001.gif
CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_22265493.jpg

CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_22174444.jpg


マフラー交換のご依頼は、
千葉県の”S 様” 毎度ありがとうございます!!006.gif
CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_22323543.jpg

装着するマフラーは、”ARATA フルエキゾースト”です。
ノザワホンダではお馴染のメーカーさんですが、「ARATA」は海外をメインに展開しているメーカーさんなので、あまり一般には知られていないと思います。
しかし、つくり込みは素晴らしく「フルチタン・フルテーパー・超軽量」なんです!

バイパス付テーパー管にアルミフランジ
CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_22431553.jpg

ミッドパイプもテーパーです!
CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_2248525.jpg

サイレンサーは、独特な形状でお弁当箱の様な形!005.gif
大口径ですが、音量はソコソコです。 
消音効果にも一役買っています。034.gif
CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_22433132.jpg


装着!
ご立派な軽量サイレンサーがテールエンドにそびえます。006.gif
サウンドはレーシーな感じで、ついつい高い回転で走ってしまいそう。003.gif
CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_22581390.jpg

CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_22583348.jpg

そして、エキパイに熱が入ると・・・










イイ感じ!053.gif
CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_22584310.jpg

「S 様~~~
この後は、パワーコマンダーⅤを搭載してインジェクションチューニングを施せば、完璧ですよ。」004.gif



そしてなんと! ノザワホンダでは「ARATA」マフラーの在庫が少数ございます。
まだまだ装着率の低いこのメーカーですが、
「他の人と差をつけたい」と言う方!
お気軽にお問い合わせください。







-----------------------------------------------------------

2014CBR1000RR
国内仕様のパワーアッププラン開始いたします! 
CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_0344317.jpg

CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_0352643.jpg

CBR600RR(PC40) マフラー_e0114857_049466.jpg

これまでパワーアップに必要な主要パーツが手に入りませんでした。
しかしこの度、お引き受けできるようになりましたので、ご報告させて頂きました。

詳しい内容などは、STAFFまでお問い合わせください。

-----------------------------------------------------------





 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ049.gif
by nozawakojo | 2014-09-28 09:20 | カスタム
CBR600RR(PC40) HID&LED
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!

M岡です!004.gif


CBR600RR(07~12モデル対応) HID&LEDカスタムのご紹介
ノザワホンダでは定番となりつつありますね!006.gif
CBR600RR(PC40) HID&LED_e0114857_2275535.jpg


千葉県の” U様 " いつもありがとうございます。040.gif
こちらの車両は、先日フルパワー化(カム交換)させていただいた車両です。
その後は、パワーアップした車両でサーキット走行も楽しんでいらっしゃるようです!
  フルパワー施行例はこちら→→http://nozawakojo.exblog.jp/22111626/




まずはフロントウインカーをLEDに!
CBR600RR(PC40) HID&LED_e0114857_22164117.jpg

CBR600RR(PC40) HID&LED_e0114857_22165013.jpg


そして、リヤウインカーです。
ウインカーリレーは、POSH製のポジションコントロールリレーに変更。
フェンダーレスKITも、 PC40 では定番の”ピンクファクトリー製”です。
CBR600RR(PC40) HID&LED_e0114857_22191354.jpg

CBR600RR(PC40) HID&LED_e0114857_22192668.jpg

CBR600RR(PC40) HID&LED_e0114857_22285099.jpg

CBR600RR(PC40) HID&LED_e0114857_2219377.jpg


とっても!! スッキリしましたね。003.gif
車検にも対応しているので、安心です!!049.gif


さてお次は、ヘッドライトをHIDに。
取り付けも簡単で信頼性も高い、
ADVANCED Small System”をチョイスしました。
こちらも定番HIDで、何度もご紹介していますよね。001.gif
スモールシステムへ交換する際の作業時間は、10分もあればアッサリ終了!!

バラストが、ヘッドライトバルブのメンテカバーと一体になっているので、スッキリ&簡単取付なんです。
CBR600RR(PC40) HID&LED_e0114857_22431774.jpg

HID 6000K  まぶし~~037.gif
CBR600RR(PC40) HID&LED_e0114857_22432678.jpg



見た目が、ガラッと”レーシー”に変わる”ノザワホンダ定番カスタム”のご紹介でした。
俺のも! と言うお客様・・・
お問い合わせお待ちしています。040.gif




 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ049.gif
by nozawakojo | 2014-09-21 09:20 | カスタム
ズーマー カスタムしてみた。
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

こんちゃ!
たいじゅッス003.gif

暑いよ~暑いよ~
と喚きながら夏本番を過ごしております…
最近、週一ぐらいで真昼間に1時間ほどバイクに乗るんですが
もう死にそうになってます。グダグダしか走れません008.gif
皆さんも熱中症などにはお気をつけて!

さってさて…
S山店長とハッシーがダイナモで汗をかいている中、
僕は…
ズーマー カスタムしてみた。_e0114857_155764.jpg

NSR
ズーマー カスタムしてみた。_e0114857_17794.jpg

NSR
ズーマー カスタムしてみた。_e0114857_175192.jpg

ズーマー!

そんな感じでドサクサに紛れてズーマーやってました037.gif
S山店長からはヌルーイ目で見られましたが、見て見ぬ振りで!笑

新車ズーマー君はお若いオーナー様よりカスタムしていきたいという
ご希望で色々とご相談を受けていた車輌でござんす。
オーナー様とご相談の結果やってみました。
ズーマー カスタムしてみた。_e0114857_1162520.jpg

とりあえず色々外します。

ズーマー カスタムしてみた。_e0114857_1123559.jpg

できた!まだ部品が足りない部分はありますがほぼ完成!
とりあえずここまでですが…
まだまだやりたい部分は多そうです!
今後に期待です017.gif

でわまた!


040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-08-04 09:30 | カスタム
88RK リヤサス延長加工其の二
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    




どーも、五十嵐です。





以前、紹介した88RKリヤサス延長加工。
全長の短い88RKのリヤサスを21・28に使用するとケツ下がりになってしまう。
それを改善する為に長くする加工です。
そのブログを見た方から加工依頼が来ました。

些細なブログでもチェックして頂けているなんてありがたい!

って事で制作開始。

88RK  リヤサス延長加工其の二_e0114857_2111617.jpg


材料はA7075.
とっても硬いアルミです。
そいつを旋盤にて、

88RK  リヤサス延長加工其の二_e0114857_21123658.jpg



ネジ切り加工。
応力の集中を避けるため、逃げを作って無いので切り上げに気を使います042.gif
少しづつ切り込んでネジを仕上げていくので切り上げは、毎回同じ位置、同じ引きをしなきゃなのでとってもムズカシイのです・・・
この不完全ネジ部で職人の腕が分かるといいますが・・・
とてもとてもお見せ出来るような切り上げではないので・・・


なんのこっちゃって感じですが、頑張ったってことです006.gif



88RK  リヤサス延長加工其の二_e0114857_21302910.jpg


こんな感じになりましたので、頭を六角に加工し、

88RK  リヤサス延長加工其の二_e0114857_2132434.jpg


完成部品をアルマイト処理に出しました。
今回はお客様と相談して色つきのアルマイトです。

88RK  リヤサス延長加工其の二_e0114857_21342389.jpg


ゴールドアルミャート!!!

カッチョイ~んじゃない001.gif
アルマイトが掛かると一気にそれっぽくなります!!

組み付けて21・28のサス長に合わせます。

88RK  リヤサス延長加工其の二_e0114857_2138591.jpg


完成~060.gif
このサスが良い結果につながる事を願っております040.gif

結果はまだ分かりませんが、お客様の望んだ物を形に出来るのはとても嬉しいです。
機械加工やってて良かったと思う瞬間です。

物であれサービスであれ、喜んで頂けるのは嬉しいですね043.gif
これからもお客様に喜んでもらえるように頑張ります040.gif


それでは048.gif


040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ057.gif
by nozawakojo | 2014-06-20 09:39 | カスタム
フラホ加工
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    




どーも、五十嵐です。


atu




暑いですねぇ008.gif
まだ体が暑さに対応出来ていません
すでにバテ気味です042.gif


今日は旋盤を回していました。
こちらです↓

フラホ加工_e0114857_22484312.jpg


フライホイールです。
車両はNSR250
一個は持込で加工と、一個は早山工場長がO/Hしてる車両のものです。
軽量加工します。

治具でくわえて削っていきます006.gif
フラホ加工_e0114857_22581517.jpg


このフライホイール、材質が粘っこいので削るときはとても気を使います025.gif

炭素鋼なんかは切り込みと送りを調整してやると、切粉が短く勝手に切れます。
マシンガンの薬莢が飛び出すみたいな感じで。

でも、フラホは切粉が長~くつながって出るのです。
長~く伸びた切粉が絡まって、そこに指なんか巻き込まれたら・・・
考えだけでもオソロシイ008.gif

このつながった切粉はものすごく鋭利。
その辺の包丁なんかより切れ味抜群049.gif
スパスパです。

そんなんでとっても気を使うわけです026.gif


フラホ加工_e0114857_23305674.jpg



外周削った後にバランスとって、バリを処理して、錆びないようにクリアー塗って完成001.gif

今回は久しぶりの軽量加工だったので疲れました042.gif
それにしても暑かった・・・
今日はアイスを買って帰ろう045.gif

では048.gif



040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-05-30 09:10 | カスタム
トリートにLEDリボン
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    




どーも、五十嵐です。





世間はゴールデンウィークですね056.gif
連休を利用してバイクでロングツーリングに行かれる方も多いでしょう001.gif
安全運転でお願いします040.gif


ノザワホンダは通常営業です001.gif



こんなものを仕入れました
トリートにLEDリボン_e0114857_2142311.jpg



皆様ご存じ、LEDリボン060.gif
今、トレンドのヘッドライトシステムですね。

今回取り付ける車両はアクシストリートです。
取り寄せたブツはアドV用ですが、電球が同じなので行けるっしょ!?
という事で、作業開始・・・の前にお約束

トリートにLEDリボン_e0114857_21105640.jpg

フォーマルなシチュエーションにも、これがあれば問題なし049.gif


取り付け前の明るさはこんな感じです。

トリートにLEDリボン_e0114857_21182114.jpg


リボンは放熱の為に付けます。
このリボンが結構デカいので、レンズ裏のスペースに入るかが心配でしたが大丈夫そうです026.gif

トリートにLEDリボン_e0114857_21204227.jpg



配線もスンナリ付きました。
で、LEDリボンがこんな感じ↓

トリートにLEDリボン_e0114857_21241152.jpg



あっかる~い072.gif
直視すると目がヤラれそうです。
ムスカ大佐の気持ちがわかります。


消費電力も少なく、ノーマルより明るい011.gif
さらに電球も長寿命!
イイこと尽くめじゃないですか017.gif

新型のPCXはLEDヘッドライトが標準だし。
これからはLEDがスタンダードになってくるんでしょうねー058.gif
スゴイですねぇ026.gif

それでは~048.gif


040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-05-02 09:54 | カスタム
CBR600RR HIDとLEDウインカー
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!

M岡です!004.gif


CBR600RR(PC40)のヘッドライトHID化+ウインカーのLEDのお仕事をご依頼頂きました。
千葉県の”  A木  様”ありがとうございます。040.gif

CBR600RR HIDとLEDウインカー_e0114857_845173.jpg


ヘッドライト裏で全てを完結させてしまう。
取り付けも非常に簡単!
アドバンス製 Small System です。

ノーマルを外す。
CBR600RR HIDとLEDウインカー_e0114857_8495160.jpg

CBR600RR HIDとLEDウインカー_e0114857_8502357.jpg

SmallSystemと入れ替える。
CBR600RR HIDとLEDウインカー_e0114857_85139100.jpg

CBR600RR HIDとLEDウインカー_e0114857_8521265.jpg

以上、完成!
CBR600RR HIDとLEDウインカー_e0114857_853465.jpg


ノーマル球
CBR600RR HIDとLEDウインカー_e0114857_8533084.jpg

HID (6000K)
CBR600RR HIDとLEDウインカー_e0114857_8535537.jpg

あかるい~ 006.gif


ウインカーのLED化は、ノザワホンダでは定番の前後セット(POSH&DRC)です。
CBR600RR HIDとLEDウインカー_e0114857_855473.jpg

CBR600RR HIDとLEDウインカー_e0114857_8561620.jpg


A木  様、完成しています!001.gif





 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ

by nozawakojo | 2014-03-09 09:29 | カスタム
カスタムレバー
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    




どーも、五十嵐です。



今週の雪予報が外れて良かった・・・
この間の雪かきのダメージが抜けない042.gif
4、5年分の雪かきをした気分。
こんなこと言っていたら雪国の方に怒られそうですね025.gif


本日、CBR250のレバーを交換しました。
ノーマルが調整できないのでアジャストタイプの物を。

カスタムレバー_e0114857_20421085.jpg



アルミの削り出しで作られてます。
最近この手のカスタムレバーが多いですよね。
ネットで検索しても山ほどヒットします

タイとかそっちの方で作られているんでしょうね~。
チョットまじまじ見て見ました。

カスタムレバー_e0114857_20474890.jpg

カスタムレバー_e0114857_20492461.jpg



NCで削ってるんでしょうね~
複雑な形025.gif
虹色に光ってますよ~026.gif

カスタムレバー_e0114857_20525836.jpg

カスタムレバー_e0114857_20543614.jpg



切削痕を見る限り硬そうな感じがします013.gif
7000番台ですかね?
分かんないですけどね。

カスタムレバー_e0114857_211128.jpg

アジャスターで調整してみた。

カスタムレバー_e0114857_2121330.jpg


指の関節、一個分くらいの振り幅がありました。
根元にローラー付きで調整もスムース


仕上げはともかく削り出しのレバーが左右セットで一万円でお釣りがきますからね026.gif
いい時代になったもんだ。


そんな感じでした。
ではまた048.gif




040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-02-21 09:18 | カスタム
スペイシー142!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    




どーも、五十嵐です。



今日から2月ですねー001.gif

こないだ年明けたと思ったのに、もう1月終わっちゃいました025.gif

月日の流れが早く感じる今日この頃です。。。





スペイシー続き。

スペイシー142!_e0114857_20372063.jpg


駆動系のカスタムとしてPCX純正プーリーが使えると前回アップしました。

スペイシー純正は発進後に一旦回転が落ち込んで、しばらく経ってから上がって行く感じ。

一言でいうとモッサリしてる加速です。

WRの軽量化でぼやかす事は出来ますが、根本的な解決にはなりません008.gif

ノーマル状態とボアアップ後をダイナモでグラフにしました↓

スペイシー142!_e0114857_2041435.jpg


チョット見にくいですが008.gif

上の線が出力で、下の線が回転数です。


青の線がノーマル

緑がボアアップ&純正プーリー

赤がボアアップ&PCXプーリーです

グラフを見れば一目瞭然034.gif

純正プーリーでは発進後、回転数が落ち込んでいます。

ボアアップしても回転の落ち込みが消えてません025.gif


PCXプーリーでは回転の落ち込みはなく、上の回転まで一気に回ってくれます006.gif



出力もノーマル 8.0ps

ボアアップ後 9.6ps

約1.6psのパワーアップ066.gif

スペイシー142!_e0114857_21103414.jpg


乗り味もユッタリ街乗り仕様から、ビンビン通勤快速仕様に003.gif

同じスペイシーとは思えないバイクに変身しました049.gif




今回、スペイシー142をご依頼頂きました浜松のS様。

ありがとう御座いました040.gif

通勤でアドVとやり合っていると仰っておりました005.gif

その後、スペイシーの調子はいかがでしょうか?

また何かありましたらご相談ください001.gif





長々とスペイシーネタで引っ張って来ましたが今回で最後です。

生産が終わってからだいぶ経っているので、街中で走っているのもあまり見ないですね。

カスタムパーツも皆無ですし、これからイジろうって人もいないと思います。

まぁ、もしやりたいっていう変わり者がいましたらご相談ください。


最後に

「スペイシーは滅びぬ!何度でも蘇るさ!」

なんつって037.gif



040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-02-01 09:05 | カスタム