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DLCドライブスプロケットプレート!
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早山です!

台風が来ました。

そんな中、自分はバイクで帰るしかなくカッパ、長靴を装備してゆっくり帰った訳ですけど、風は凄いは雨は痛いし・・・・・

ヒィ~!!

さすがにしんどかったです!

今日もNSR250のメンテナンスをしていますよ~。

DLCドライブスプロケットプレート!_e0114857_22323757.jpg
DLCドライブスプロケットプレート!_e0114857_22331458.jpg


NSR250のドライブスプロケットプレートなんですがチェックすると必ず段付き摩耗しているんです!

ここの不二WPCのDLCを施工したらこれが調子良いんです~

この部品には大きな力が掛かっている証拠です。

摩耗が進みすぎてスプロケットが外れてしまったエンジンも見たことがあります。

そうなってしまうと大変危険です。

一度DLCのスプロケットプレートお試しください!

強化処理したクランクケースにベアリングをセットしてチェックします。

あれだけ摩耗していたケースが復活しいるではありませんか!!

感動です。

NSR250部品が販売終了になりつつあります。

これから先はいかに部品を長持ちさせるかと摩耗してしまった部品を復活出来るかが課題ですね~。

がんばります!

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またアップします。

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by nozawakojo | 2012-06-20 09:34 | NSR250
XR250 プラグ検証!
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こんちゃ!
たいじゅッス006.gif

なにやら巷では台風接近中の模様ですね057.gif
昨日、一昨日は夏らしいジメっとした暑さでしたが、今週は雨が多そうなので少しはマシかな~
なんて思ってるんですがどうなんでしょうかね?025.gif

さて、今回は僕のXRネタなんですが
XR250 プラグ検証!_e0114857_0245630.jpg

最近僕はイリジウムプラグって物に興味を示しておりまして、
ある時S山店長に「実際イリジウムプラグってどーなんすか?」と聞いてみたところ、
「俺のXRも使ってるけどイイよ!」という予想外な反応があったので、
店の在庫を物色…
物色…
物色…


適合するもんがありましたよ004.gif

早速、交換してみました!
着いてたプラグはこれ
XR250 プラグ検証!_e0114857_0283714.jpg

おーぅ、なかなかなコンディションのプラグになってます008.gif
僕が買ってからオイル交換以外は基本ノーメンテなんで当然っちゃ当然ですね!

新しいプラグと比べてみると
XR250 プラグ検証!_e0114857_0315830.jpg

輝きが違うぜ!って感じですね012.gif

そもそもイリジウムプラグを一言で表すと
火花つえーっす!
まぁ原理の説明は割愛で(笑)

そして装着!

正直なところ大して変わらんだろーと思ってたら、ところがどっこいでした…042.gif
もう帰り道のメットの中でどれだけ感動していたかっ!
トルクがモリっとなった!気がします。笑
まぁあんな状態の悪いプラグからの交換だったせいもあるんでしょうが、ここまで体感出来るほど変わるとは思いませんでした001.gif
しかも長寿命!

なんかこう書いてると良いことしかないっすね!
ただ、やっぱり通常のプラグよりお値段は高いっす…007.gif

ま、XRはプラグ1本ですしそこまでお財布直撃!な額にはならないので
XR乗ってる方、プラグ交換どうですか!?

でわまた!


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by nozawakojo | 2012-06-19 09:41 | 日常
特練中~(*_*;
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こんにちは、ね~やんです。。。012.gif


特練中~(*_*;_e0114857_0295335.jpg




ポチ!!お願いします・・・・007.gif049.gif
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特練スタートしました。。。。。
初日は、大雨・・・・


特練中~(*_*;_e0114857_23263324.jpg


モチロン雨でも練習します。。。

今年の女性クラスの全国大会車両は、 (ヤマハ JOG)
センタースタンドが、かなり出っ張っているので、チョコッとバンクさせるだけで
すぐにカリッと接地してしまいます。。。
ね~やんが乗ると、体重が加わり更に沈み込みし易くなります。。。
どれだけバンクさせずに、曲がれるかがミソですね006.gif


特練中~(*_*;_e0114857_23413343.jpg


さすが、梅雨入りしたのでとても雨が降っています。
更に気温も高めなので、ジメジメです。

ただ、雨天時は、ラッキーもありまして、無茶しなければ満点も夢ではありません012.gif012.gif

路面ウェット状態だと、スピードものの、規定タイムが伸びるのです。。001.gif

2秒伸びるので、だあいぶ違います。。。。003.gif
スクーターでは、そんなに走行に支障はないので結構普通に走れます。

通常のドライ路面だと、減点になってしまう秒数でも原点なしです。。。。

ラッキー♪♪

って、いってちゃあダメですね・・・002.gif
恐らく、全国大会での天気は熱々の常夏ドライ路面の可能性大!!!!
秒数を縮めなければ。。。。

更に、チョコッと苦手項目が出てきてしまいました。。。。

コーナリングです。。。

今まで苦手と感じた事のない項目でしたが、今回は、ウェットの為テープでの規制ではなく、マーカーでの規制でした008.gif008.gif008.gif


特練中~(*_*;_e0114857_0191666.jpg


これは、プラスチックでのコースマーカーですが、ゴム製の赤いマーカーが30㎝弱の幅でびっしり、コーナリングに並んであります。
これがまた、加速状態で進入してきますと左右の区別がつかなくなるんですね~013.gif


試走で、低速にもかかわらずマーカーを踏みまくっちゃいました007.gif

もう、目の錯覚で何が何だか007.gif最悪でした。
若干、気持ち悪くなるくらいでした、、、、020.gif
ま、目が慣れてきたら何とか通れるようになりましたが018.gif
今後、マーカー恐怖症になりそうです・・・・042.gif


まだまだ、課題は山積みですが、今後もコーチのご指導の元日々精進していきます!!

さあ、鈴鹿は、目前!!!今年は、千葉県の応援団も結成されそうで、気合いが入ります。
二連覇!! 頑張るぞ~!!




こんな、ね~やんですが、皆様の清き一票をお待ちしております。。。。
宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif
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by nozawakojo | 2012-06-17 17:50 | つくりもの
新型も旧型もコブは同じです。
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昨日雨でご来店できなかったお客様ご注意ください。
本日、ノザワホンダは月に一度の
第3日曜日のためお休みです。
そのため、日月と連休になります。
来店をご予定されていたお客様ご注意ください。040.gif040.gif



                     と
           
                     い
           
                     う
           
                     こ
           
                     と
           
                     で

主任です。


今回は、
”PCXのコブ加工”のお話で。

また、嬉しいご連絡をいただきました。有難うございます。
メールの文面載せさせていただきました。
岐阜県のN様からです。

「大変満足しています。
装着後、ミラーの角度を調節しないと
いけないほど、座る位置が変わりました。

後方に着座でき足にゆとりが出来ます、
と謳っていたカスタムシートを
今まで使っていたのですが
こちらの方が後方に着座出来ます。」


との事でした。
感激です043.gif
また、シート加工業者にこのメールを見せて二人でニヤニヤしたいと思います。

かなり嬉しかったので、再度簡単にコブ加工のご説明を。

といいますか、新型になってシートの加工が変わったと
ホンダでは発表されているのですが、コブの大きさ・場所は
変わっておりません。

そのため、新型になっても意外に不評(?)なんです。
PCXのバックレスト(通称 コブ)。

こんな悩みがPCXのシートにはあるのです。
「なんか邪魔なんだよね
お尻にずっと当たってて、
長時間経つとお尻自体も痛くなるし。
でも、取っちゃうとネジ穴から
水が入っちゃうしシートもたるんじゃうし・・・」

そこで、ちっちゃくしてみたのが始まりです。

新型も旧型もコブは同じです。_e0114857_21365278.jpg

左が、元々ついているコブ、右が加工後です。

もう始めてから1年以上たちました。
雑誌(モトチャンプ)にも掲載されました。
たった数センチとお思いかもしれませんが、
実際に座られると、結構皆様ビックリされます。

新型も旧型もコブは同じです。_e0114857_21382012.jpg

跡が付いているのでお分かりだと思いますが、これだけ下がります。
(ちなみに、跡は使用しているうちにほとんど消えますのでご安心を)

是非お困りのお客様 ノザワホンダにご用命下さい。
加工代は、(¥5,250) です。(2011/12/10以降)
お客様の中には、今使っているバックレスト以外に、新しくもう一つ欲しい方も
いらっしゃいます。その場合は、こちらでコブをご用意し、 加工してからお送り致します。
代金はバックレスト代(¥3,622)+加工代(¥5,250)で、
(合計¥8,872) となりますが、
特別価格(¥8,400)でご提供させていただきます。
注文・ご質問は、お電話もしくはこちらから
お願いします

遠方の場合は宅配便などの方法で対応致します。
受け取り後加工してご返送させて頂きます。

タイの茶色いコブでも加工は可能です。
ただし新品は、ご用意は難しいのでご了承ください。

6/16現在、黒の新品を加工したコブの在庫は、1コです。
今週数個 加工済を入荷予定です。

それでは、ご注文お待ちしています

なお、人気のバイクザシートのサンプル(?)2種類は作成中です
新型も旧型もコブは同じです。_e0114857_21414625.jpg

中心:滑りずらいノンスリップ生地
前面・サイド: カーボン調生地(プレミアム)
つなぎ目:アカダブルステッチ
新型も旧型もコブは同じです。_e0114857_21434298.jpg

中心:滑りずらいノンスリップ生地
前面・サイド: カーボン調生地(プレミアム)
つなぎ目:アカパイピング

もう少々お待ち下さい040.gif


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by nozawakojo | 2012-06-17 09:17 | PCX
ダイナモセット!
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M岡です!


昨日は、PCX(ボアアップ車)のブレーキ廻りの交換作業をさせていただきました。
”ランマル ウェーブディスクⅡ” やっと入荷しました。
ダイナモセット!_e0114857_20364128.jpg

”M澤 様”いつもありがとうございます。
バッテリー点検も進めていますので、今しばらくお待ち下さい。



先日の続きで、
ノザワホンダ試乗車PCX(147cc)のマフラーを変更した所、サブコンのリセッティングが必要になるくらい A/F(空燃費)が、ズレてしまったのか?
うまく走らなくなっています。008.gif
データ取りを行う為に、現在の状態をDYNOJETで測定してみます。
ダイナモセット!_e0114857_2125133.jpg



ミッション車とは違いスクーターは駆動系の変速(CVT)が影響しますので、プーリーロックさせて開度固定でA/Fの測定をしてみました!
ダイナモセット!_e0114857_21322182.jpg

最も加速に必要な中回転(4000~8000rpm)の領域が、濃い濃いです。
他の、開度も測定してMAPの補正をしていきます。

この様にマフラーの変更をすると、非常に変化してしまう事が結構あります。
そんな時はサブコンを割り込ませて、そのマフラーに合わせた補正をしてあげます。
燃費も良くなり・パワー感も戻って来ますよ!


続きます!!



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by nozawakojo | 2012-06-16 09:27 | シャーシダイナモ
クランクが・・・・・・
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早山です!

NSR250のメンテナンスをしていると色々な事に出くわします。

今回は高速走行中にエンジンブレーキでロックしてしまったと言う事でお預かりしました。

最初は焼き付きかな・・・・・

と思いましたがヘッドをめくって、違うぞこれは!!

更にサクサクと分解していく・・・・・・

クランクが・・・・・・_e0114857_21574186.jpg


コンロットが・・・・・・

ロックも危ないですが、コンロットがクランクから外れてしまったらクランクケースから突き抜けてしまったはずです!

今回は中古のクランクシャフトを持っていたのでそのクランクシャフトをオーバーホールして修理は完了しました。

クランクが・・・・・・_e0114857_225589.jpg


88NSRのクランクシャフトです。

クランクウェーブがずれてしまってコンロットのサイドクリアランス大きくなっていました!

クランクが・・・・・・_e0114857_229770.jpg


MC21のクランクです。

これはシャフトがやせてしまいサイドベアリングがはずれていました~。

NSR250はエンジンに力がありますからクランクシャフトへの負担が大きいのですね!

やはり定期的なオーバーホールが必要です!

エンジンが不調になると必ず振動や異音が出るかと思います。

これがオーバーホールのサインなんです。

販売終了部品も増えてしまっています、早めのオーバーホールをお勧め致します。

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またアップします。

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by nozawakojo | 2012-06-15 09:43
ウインカースイッチ交換!
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こんちゃ!
たいじゅッス006.gif

ついに梅雨入り!?って感じの天候になってきました!
雨自体は別にいいんですが、いかんせん肌寒いっすよね015.gif
6月はもう少しあったかい印象があったんですけど…

今回は久々お仕事ネタです。
決してブログの順番を忘れていたわけじゃありません!たぶん…

さて、今日のお仕事は…
ウインカースイッチ交換!_e0114857_20462554.jpg

カワ〇キカラーToday!
黄緑は若干見づらいっすね008.gif

このToday、パンク修理で入ってきたんですがなんとリコール未実施ということで一緒にやっちゃいましょーってことでパンクをさっさと直して作業スタート!

その対象部品はここ
ウインカースイッチ交換!_e0114857_2057267.jpg

そう、ウインカースイッチあっしーです。あっしー。
放置しとくと錆びでウインカースイッチが動かなくなるらしいです005.gif

そんなこんなでスイッチを外すべく部品をひん剥いていきます
ウインカースイッチ交換!_e0114857_210573.jpg


この辺まで外せばいけるっしょ!って感じで、スイッチ回収!
ウインカースイッチ交換!_e0114857_2132693.jpg

んーなんか生き物みたいですね045.gif

対策品はこちら
ウインカースイッチ交換!_e0114857_2144665.jpg

さすがに輝きが違いますね!
ブレーキレバーも外したついでに、お掃除してグリスアップ!

んで組み上げて終了!049.gif
写真じゃ伝わらないですけど、地味に時間のかかる作業でした042.gif

そんなこんなで僕のお仕事の一部をお送りしました006.gif
皆さんもリコール等の未実施には気をつけてくださいね~中にはホントにヤバそうなやつもありますんで008.gif

でわまた!

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by nozawakojo | 2012-06-14 09:30 | 日常
New バリアブルプーリー
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M岡です!


ノザワホンダ試乗車PCXには、150ccボアアップキットが組み込まれています。
いつでも、ボアアップした感じを乗って確かめて頂けるようにご用意しています。
しかも、常に気になるパーツ等を組み込み、日々進化させています!

今回は、カムストックさんの”DB-R トルクフルマフラー”
New バリアブルプーリー_e0114857_841281.jpg


デイトナさんの”新型 バリアブルプーリー”
New バリアブルプーリー_e0114857_84248.jpg

をお取り付けてみました。


DB-Rトルクフルマフラーは、評判どおりトルクを出すのには(エキパイの長さ+マフラー内排圧コントロール)良い感じです。
低・中開度、5000rpmまでの燃調を調整するとさらに良くなりそうです!
この辺は、サブコンを取り付けての調整が必要になってきます!
New バリアブルプーリー_e0114857_851773.jpg


マフラーを交換していると、燃調が狂いますので調整をオススメいたします。
低開度等では、ECUが若干自動補正してくれますが、それ以外の領域では・・・008.gif



デイトナ・バリアブルプーリーは各部の肉厚が見直しされ、さらにはローラー移動も小変更をされたようです。
New バリアブルプーリー_e0114857_847781.jpg

New バリアブルプーリー_e0114857_8472053.jpg

以前のフィーリングが非常によかったので、これからローラーセットして行くのが楽しみです!






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by nozawakojo | 2012-06-13 09:58 | PCX
フロントフォークオーバーホール!!!
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こんにちは、ね~やんです。。。012.gif

フロントフォークオーバーホール!!!_e0114857_21543486.jpg


先日に引き続き、2箱目のピノちゃんにも、幸せが訪れました。。。
ここで運を、使い果たしてしまった感じです。。。
何だか最近、プライベートは結構不幸な感じですが、ダイジョブか、ね~やん007.gif

同情したらポチ!!お願いします・・・・007.gif049.gif
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さて、最近ね~やんは、師匠、、、いえ、店長のご指導のもとNSR250の整備をさせていただいております。。。

正確な整備を行う為の知識を沢山店長から、植え込んでいただいております。008.gif

フロントフォークのオーバーホール、以前自分のバイクCB900のを行った事がありましたが、
その時は、単純に分解して、オイルを入れ替えただけでした。
シール(パッキン類)は、交換したのでにじみはなくなりましたが、オイルを替えたという
認識だけでした。。。

フロントフォークのオーバーホールを正しく行うには、知識と技術が必要でした。。。

フロントフォークオーバーホール!!!_e0114857_22404434.jpg


車種にもよって異なりますが、ダンパー付きのNSRのフロントフォークに至っては
此処まで分解して、洗浄を行えます。

ノザワホンダでは、通常分解が難しいダンパー部分も、丁寧に細かく分解・洗浄を
行っております。

フロントフォークオーバーホール!!!_e0114857_22454828.jpg


ダンパー内の、ピストンやシムワッシャーも、洗浄をする事によって、動きが断然違います。

フロントフォークオーバーホール!!!_e0114857_2248917.jpg


沢山のパーツがありますが、一つ一つが、大切な役割を果たしていますので、
細かく洗浄を行い、丁寧に組み上げていきます。005.gif

こうして、組み上げたフロントフォークは、ね~やんが以前オーバーホールを行ったCB900のフロントフォークとは、全く動きがちがいます!!!

乗った感じも、全く違います005.gif005.gif005.gif

足まわり、、、とても重要部分です。。。。

ね~やんのCB900も、もう一度やり直しです。

今度は、完璧に出来ます012.gif012.gif

また、アップしますねー。。。





こんな、ね~やんですが、皆様の清き一票をお待ちしております。。。。
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by nozawakojo | 2012-06-11 21:46 | NSR250
まず、マフラーよりバイクザシートだったね!
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土曜日が一日中雨でしたので、日曜たくさんのお客様がいらっしゃいました。
有難うございます。
PCX150CRF250Lを観に来たお客様が多数いらっしゃいました。
ただ、CRF250Lの在庫は1台ございますが、
PCX150の在庫はございません。
次の入荷も来月以降になってしまいそうです007.gif
数台注文を入れてありますのでもし、ご希望であればご予約下さい。040.gif



                     と
           
                     い
           
                     う
           
                     こ
           
                     と
           
                     で

主任です。


今回は、
”PCXのバイクザシートインサイド”のお話で。

もし、「バイクザシートって何?」って思われた方はまずこちらからご覧ください。

ノザワホンダにPCX(125)やPCX150を観に来たお客様は、
既にネットで色々調べてからいらっしゃいます。

弊社HPをご覧の方は大体の方が
「PCXのシートって硬いんだよね、コブ加工とか色々やってるんでしょ。」

そのような方にはまず、ノーマルシートに座っていただき感想を聞きます。
「狭いね」って言われた方には、コブ加工を観て頂きます。
まず、マフラーよりバイクザシートだったね!_e0114857_20381987.jpg

(左が加工前、右が加工後です。座ると違いがよりわかります)

その後、試乗車に付いているバイクザシートインサイド仕様のシートを
観て頂きます。(試乗される方もいらっしゃいます。)
まず、マフラーよりバイクザシートだったね!_e0114857_20523317.jpg

大体座った方は、
「座りやすいね~」
満足のお言葉をいただけます。

そして金額を確認。
このシートは
¥36,750
です。

コブは?
加工で¥5,250 
新品で¥8,400です。

ご予算とニーズに見合えば、バイクザシートインサイドになります。
最初から長距離を乗ろうとお考えの方や、腰痛持ちの方はこちらです。

以外の方はここでマフラーと迷っていた方はマフラーを選ばれ、
じゃあ
「まずコブ加工だけしようかな。
バイクザシートは来年(次回)で」


というパターンが昨年から今年前半の流れでした。

ただ、ここ最近変わってきました。
というのも、PCXを弊社で購入後オイル交換や点検に訪れた方が
おっしゃる共通の言葉が
「まず、バイクザシートインサイドだったよ。
マフラーその後でよかった」


そうして、その場か数ヵ月後バイクザシートの注文をいただいています。
PCXに慣れてきて、箱根や千葉の房総へちょっとしたロングツーリングをするなど
少し距離を延ばすと感じるようです。

その噂を聞きつけてか、ここ最近の購入者は最初からシートを変更される方の割合増えてます。
そういう方の為に、参考に数タイプ例を上げておきます。

まず、マフラーよりバイクザシートだったね!_e0114857_224327.jpg

(試乗車と同じタイプです。こちらを基準にして皆さん考えています)
中心:滑りずらいノンスリップ生地
前面・サイド:カーボン調生地(プレミアム)
つなぎ目:クロパイピング
まず、マフラーよりバイクザシートだったね!_e0114857_21136100.jpg

(ノーマルに限りなく近いのを希望のお客様のパターン)
中心:ノーマル調生地(カイザー)
前面・サイド: ノーマル調生地(カイザー)
つなぎ目:クロパイピング
まず、マフラーよりバイクザシートだったね!_e0114857_21182477.jpg

(タイ仕様のため茶のインナーに近いタイプをご希望のお客様)
中心・前面:茶系生地(BOD)
つなぎ目:茶ステッチ
まず、マフラーよりバイクザシートだったね!_e0114857_2114191.jpg

(派手さないけどオシャレで、多少レーシーなタイプをご希望のお客様)
中心:滑りずらいノンスリップ生地
前面・サイド: カーボン調生地(プレミアム)
つなぎ目:シロパイピング
まず、マフラーよりバイクザシートだったね!_e0114857_21143152.jpg

(今人気のタイプでサンプルを作っても1週間ほどで売れてしまいます)
中心:滑りずらいノンスリップ生地
前面・サイド: カーボン調生地(プレミアム)
つなぎ目:アカパイピング
まず、マフラーよりバイクザシートだったね!_e0114857_21124726.jpg

(こちらも今人気のタイプでこちらもサンプルを作ってもすぐ売れてしまいます)
中心:滑りずらいノンスリップ生地
前面・サイド: カーボン調生地(プレミアム)
つなぎ目:アカステッチダブル

現在、人気は
  中心:滑りずらいノンスリップ生地
  
  前面・サイド: カーボン調生地(プレミアム)
  
  つなぎ目:アカorシロ ステッチダブル か アカorシロ パイピング

です。

そういえば、他県からもバイクザシートインサイド加工を観に来る方も増えました。
サンプルをご覧になって我慢できない方の共通の言葉も出来ました。
【おそらくブログをご覧の方がほとんどですが】

「僕もサンプル買って良いですか(笑)?」

この言葉を言われると

じゃあ¥42,000

これがPCXのバイクザシートインサイドの現状です040.gif

皆様ご注文お待ちしています。
なお、今人気の2タイプのサンプルは先週末売り切れてしまったので
今週また作成しにシート加工業者に行って参ります。
他のサンプルもありますので、
もし自分のシートを加工する予定でご来店いただいたら
感じは分かっていただけるかとは思いますが、

          ま041.gif
     
            さ041.gif
      
              か041.gif

                 の041.gif

サンプル購入を予定されている方は、来週以降ご来店なさるか
メールや電話にてご注文下さい。

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by nozawakojo | 2012-06-11 07:23 | バイクザシート