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ZX-14Rにバイクザシートインサイド
私の悪い癖なのかコンビニ等で、珍しい物があるとすぐ手が・・・
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お馴染みのランチパックなのですが
「マヨ&マヨネーズ」!?

「ツナ&マヨネーズ」とか
「ハム&マヨネーズ」なら
味も予想できるし商品として分かるけど

さらに「キューピーマヨネーズ使用」って
わざわざ書くところも気になる。

とりあえず2袋買って会社へ持っていったら
マヨラーがスタッフ内に2人(M岡&ハッシー)いて
全部食べられてしまいました007.gif

中身の画像は撮ってくれました。
マヨネーズの中に固形マヨネーズが入っているらしい。
ZX-14Rにバイクザシートインサイド_e0114857_20555320.jpg


2人の感想は
「おかわり」だって。
M岡さんは家で作れないかなって
ほど気に入ったみたい。

マヨラーにはお気に入りの味だったみたい。
ネットで調べたら意外に売っていないとの事で
ますます1度は食べたいと思ったので
又買いに行こうと思います。
(今度はばれないように一人で堪能しないと)

   と

       い

           う

              わ
 
                 け

                    で



 
               お早うございます。 主 任 です040.gif
(ここ最近、納豆にキムチ+めかぶで、夜のつまみにはまってます・・・004.gif041.gif

本日は
”ZX-14Rに
   バイクザシートインサイド”

の話題で。

ノザワホンダは名前の通り、ホンダのお店ですので
バイクザシートのご注文も大方がホンダ車両なんですが、
こちらの車両の加工も人気があります。

カワサキの”ZX-14R”です。
どうも、お尻が痛くなるのと足つきをもう少し良くしたい
お客様からのご要望が多く
PCXやGROMに続く人気です。

今週もいただきました。加工後の写真です。
表皮は替えずにバイクザシートを座面に埋めこんで
さらに足つきを良くするために内股を削り落とす加工が人気です。
ZX-14Rにバイクザシートインサイド_e0114857_20354044.jpg

内股部分を落としているので角がやや丸くなっているの
分かりますか?
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バイクザシートを埋めこんでいるので、長距離ツーリングも
安心です。
ZX-14Rにバイクザシートインサイド_e0114857_20383596.jpg


現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

ZX-14Rのバイクザシートインサイドは、
¥27,000~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)
( バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工はサービス) )

表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥37,800~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

タンデム側にも追加は¥5,400~になります。

他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif

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始めました
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by nozawakojo | 2015-07-11 10:07 | バイクザシート
NSR250R MC28 フルO/H④
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おはようございます! 040.gif
M岡です!004.gif



NSR250R フルO/Hの続きです。
前回までの記事はこちら↓ ↓ ↓
1: NSR250 MC28 フルO/H ① エンジン分解・点検編
2: NSR250 MC28 フルO/H ② オーバーホール下準備編
3: NSR250 MC28 フルO/H ③ エンジン完成



今回から、車体の分解・整備へ取りかかっていきます!
まずは、全分解して洗浄からです。006.gif
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レギュレーターが、旧タイプでしたので対策品に交換させていただきます。
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ハーネスや各ワイヤーなどは良好な状態です! 049.gif
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ハイ!
とりあえずバラバラになりました。
ここから更に、分解していきます!
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普段手の届かない場所には、汚れがたくさん溜まっています。
この機会に、きれいにお掃除いたします!! 066.gif
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ブレーキディスクにも、ブレーキダストがビッチリと付着しています。
専用の溶剤でリフレッシュ!!005.gif
ブレーキダストに反応して、紫色に変色。
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気持ち良いくらいピカッとなります! 041.gif
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次回は、車体各所ベアリング交換・他です。
完成まで、まだまだ先は長いですよ~~!004.gif



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2014CBR600RR
国内仕様の
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        販売開始いたします
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パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
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NSR250R MC28 フルO/H④_e0114857_1131919.jpg

                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

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by nozawakojo | 2015-07-10 09:23 | NSR250
PGM-4
早山です!

PGM-4_e0114857_191457.jpg


この所、RCバルブが動かなくなってしまったとのご相談をたくさん頂いております。

特にPGM4が最近は多くなっているな~と思います。

今回はトランジスターが思いっきり破裂していてプリント基板のパターンが剥がれています。

・・・・

よーく見てみるとパターン剥がれが複数あります。(>_<)

新品のPGMは販売終了になっているので、何とかしたいけど・・・・・・

残念ながら、どうにもなりません。

パターンの修復を試みましたがなかなか厳しいです。

PGM-4の修理はPGM-3のようにサクサクとは行きません。

さてさて、どうしたものかと・・・・・

PGM-4_e0114857_19243148.jpg



またアップします。

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by nozawakojo | 2015-07-09 09:37 | NSR250
ME06 ブッシュ流用
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どーも、五十嵐です。



雨、雨、雨057.gif
梅雨って感じです。
甲子園夏の予選始まりましたがこの雨では・・・

我が母校はいつの間にか東東京から西東京へ・・・
試合球場が遠くなって行きにくいし・・・

台風来てるし、梅雨明けはいつなの!?










今回は増岡さんからのご依頼。


ME06 ブッシュ流用_e0114857_2029471.jpg



ブッシング~049.gif
 
フォークのガイドブッシュです。

ME06 ブッシュ流用_e0114857_20305234.jpg



テフロンがザックザクだ008.gif
新品部品は販売終了056.gif


ME06のRHのフォークだそうで、オーバーホール依頼で分解したらこんな状態042.gif
流石にこのまま組み直すわけには・・・

なんとかしなきゃ066.gif


とりい出しますは、、、

ME06 ブッシュ流用_e0114857_20361074.jpg



NSR250のブッシュ。
インナー径が同じでした。
コイツを流用だ!!!

使えるかはともかく、高さが違うので合わせます。
治具作りま~す。


ME06 ブッシュ流用_e0114857_20384255.jpg
適当に転がっていたアルミです~
穴開けて、


ME06 ブッシュ流用_e0114857_20394796.jpg
切り込みいれて、、




ME06 ブッシュ流用_e0114857_20401886.jpg


チャッキングぅ049.gif
からの
カッティングぅ049.gif



ME06 ブッシュ流用_e0114857_2043246.jpg


高さバッチリ合いました006.gif


スライドブッシュもNSRです。
インナーに嵌めてアウターに入れようとするとキッツキツ008.gif

スライドブッシュ嵌るとこ削って調整します021.gif


ME06 ブッシュ流用_e0114857_20592657.jpg



インナーがウチの旋盤だと奥まで入りません025.gif
こんなで削りましたが何とか出来ました042.gif


増岡さんに納品したらアウター内面に段が付いていた様で、

ME06 ブッシュ流用_e0114857_213422.jpg


リューターで仕上げてました。

その後無事に組めたようです。
今回は力技で何とかしましたが、ザックザクのブッシュ入れるよりはマシだよね001.gif




部品が出ないと困っちゃいます002.gif
HONDAさん、何とかしてー040.gif


それでは048.gif



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by nozawakojo | 2015-07-08 09:32 | サスペンション
ZX-10R('06)をセッティング②
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こんにちは!!

インジェクションセッティングとグロムの人ハッシーです006.gif
今日は先週の続きでZX-10Rを書いて行きます。



ZX-10R(\'06)をセッティング②_e0114857_21212000.jpg


早速シャーシダイナモに乗せてセッティング開始です!!


最近カワサキさんのセッティングも慣れてきてサクサク作業を進めます019.gif
滞りなく作業も完了という事でデータを確認して行きます034.gif


青が調整前     赤が調整後になります。



ZX-10R(\'06)をセッティング②_e0114857_19285225.jpg


こちらはアクセル開度全開のグラフになります。


インジェクションセッティングだけで3馬力程のパワーアップになって
全体的に調整前のデータの上を推移しているのが確認出来ました037.gif


空燃比もカワサキさん特有の濃い状態が続いていましたので調整後は
上で詰まっていた吹け上がりが改善されて気持ち良く吹け上がるように
なりました023.gif


さて、触れていなかったのですがいつもノザワホンダのブログを
愛読している方は気付くかもしれないのですが今回上げているグラフに
赤丸が付いています。


実は調整前はこの部分でかなり調子が悪くなっています007.gif
分かり易くする為にグラフの横軸を回転数から時間に変えると
直ぐ分ると思うので変更したグラフがこちらになります006.gif



ZX-10R(\'06)をセッティング②_e0114857_20041072.jpg


こちらが同じデータを時間で見たときのデータになります。


同じ場所を赤丸で囲っているのですがさっきのデータでは
確認出来なかったトルクの凹みが確認出来ます004.gif


この凹みによって車両が加速を始めようとしても加速に
もたつきが出てしまったり、カーブ中にアクセルを
開けても上手く吹けないので車両を扱うのが難しく
なってきてしまう場合もあります008.gif


調整後はアクセルを開けた分だけ車両が出てくれますので
とても乗り易い車両に変わってくれました023.gif


他の開度も同じように空燃比が乱れている部分を調整して作業完了です004.gif



車両が勝手に加速したり、アクセルを開けても車両が
前に進んでくれない、マフラーなどを交換してから調子が
悪くなったなどの原因は空燃比が崩れている可能性も
ありますので気になる方はお気軽に
お問い合わせ頂けたらと思います006.gif


今日はこの辺で失礼します029.gif




グロムのパワーアッププランを始めました!!
ZX-10R(\'06)をセッティング②_e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつかプランを
ご提示させて頂いております。気になる方はこちらへ
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by nozawakojo | 2015-07-07 09:18 | シャーシダイナモ
CB400SBにバイクザシートインサイド
このブログが上がる頃、ワールドカップ女子のサッカー決勝戦が
行われている真っ最中です。

月曜定休日の私としてはゆっくり寝ていたい訳ですが、
ただ休みの私としては試合をフルタイム観られるわけで
これはチャンスなのか、でももう少し寝ていたい気持ちも強いわけで・・・、

一応気持ちは伝えておきたい

頑張れ日本!!
きっと優勝しているはずだ!!





   と

       い

           う

              わ
 
                 け

                    で



 
               お早うございます。 主 任 です040.gif
       (ゴルフのメジャー中継なら、朝起きられるんですけどね・・・008.gif007.gif

本日は
”CB400SBに
   バイクザシートインサイド”

の話題で。

免許を取る際に教習所でほとんどの皆さんが
始めにお世話になるバイクが”CB400SF”です。

教習所仕様のCB400はアンコが抜かれて
足つきが良くなっています。
いざ、免許を取ってお店でCB400の車両に跨ってみると
市販車のCB400も比較的足つきはいい部類なのですが、
もう少し、足つきを良くしたい方が意外にいらっしゃいます。

また、ロングツーリングでお尻や内股が痛くなってきて
なんか対策無いかなと思っている方いらっしゃいませんか。

こういう時に”バイクザシートインサイド”
オススメです。

こちらは、CB400SB(NC42)のノーマルシートです。
CB400SBにバイクザシートインサイド_e0114857_202407.jpg

車両はこのタイプでした。撮らせていただくの忘れました。
CB400SBにバイクザシートインサイド_e0114857_20491216.jpg

今回のお客様の注文は
ロングツーリングに耐えられるように
表皮を滑りづらいノンスリップ表皮
張り替えて
バイクザシートを埋めこんで
座面をフラットにアンコ増し


加工後はこちら
ぱっと見は、分かりづらいと思いますがノンスリップ表皮
厚く柔らかい表皮です。
CB400SBにバイクザシートインサイド_e0114857_20264667.jpg

フラット目にアンコを増しているので、前にずるずる行くことも少なくなります。
CB400SBにバイクザシートインサイド_e0114857_20265899.jpg

座り心地は柔らかくかなりオススメですよ。
CB400SBにバイクザシートインサイド_e0114857_20271334.jpg


完成してお渡ししたら、すぐ遊びに来ていただきまして
ミニツーリングでは痛くならなかったとご報告いただきました。
こちらこそ有り難うございました。

現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

CB400のバイクザシートインサイドは、
¥23,760~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)
( バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工はサービス) )

表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥34,560~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

タンデム側にも追加は¥5,400~になります。

ちなみに、CB400SF(NC42)レンタルシートございますので
施工中にバイクに乗りたいお客様に貸し出し可能です。
是非、お問い合わせ下さい。
(他にもPCX前期・後期型、リード110、リード125、GROM
 レンタルシートもご用意しておりますのでご用命下さい。)
遠方の方にも送料がお客様持ちになりますが、貸し出し可能です。

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by nozawakojo | 2015-07-06 09:30 | バイクザシート
NSR250R MC28 フルO/H③
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おはようございます! 040.gif
M岡です!004.gif


昨日、作業中のMC28オーナー様(M様)が
”カードキー”の注文にご来店されました!
丁度作業中(奮闘中!)006.gif だったので、イロイロと見て行っていただきました。
完成まで今しばらくお待ちください。040.gif


さて、NSR250R フルO/Hの続きです。
前回までの記事はこちら↓ ↓ ↓
1: NSR250 MC28 フルO/H ① エンジン分解・点検編
2: NSR250 MC28 フルO/H ② オーバーホール下準備編



下準備の整ったエンジンパーツ達、組み込み作業に入っていきます!!
クランクケースにクランクシャフトを IN します。006.gif
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スムーズに回ります!049.gif


お次は、ミッション。
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NSR250R MC28 フルO/H③_e0114857_208561.jpg



ウォーターポンプメカニカルシールの打ちかえ。
専用工具を使用して、圧入していきます!
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ウォーターポンプシャフトに塗布するグリス(3種)も拘っています。006.gif
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新品シリンダー・ピストン(Aシリンダー+Bピストン)
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「フリクション」の組立てペースト 「HYPER#7」 をタップシ塗布しときます。
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エンジン完成!
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次回は、車体廻りへと続きます。



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NSR250R MC28 フルO/H③_e0114857_1131919.jpg

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by nozawakojo | 2015-07-05 09:24 | NSR250
CB400Four!!
早山です!

CB400Four!!_e0114857_18452162.jpg

CB400Four!!_e0114857_18453622.jpg

CB400Four!!_e0114857_18455681.jpg


無事にエンジンが掛かりました~

今回、お勉強になった事はNSR250よりCB400Fourのほうが部品があります。

当然、無い部品もありましたがスムーズに完成した感じです。

とても古いバイクですが、やはりその当時のエンジンの音や振動がたまりませんね~

正直、エンジンが掛かるか不安でしたが絶好調です。

408ccはアフターパーツもたくさんあるので、これはこれで楽しめそうだなーと思いました。

その当時の感覚でトコトコ走るのも良いでしょう!

う~ん!

ほしくなってしまいます。

またアップします。

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by nozawakojo | 2015-07-04 09:34 | メンテナンス
バイアルス フォーク漏れ 続き
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どーも、五十嵐です。





なでしこジャパンが決勝進出!
女子はサッカー強いですね005.gif
連覇してほしいですね001.gif

でも正直、野球の方が好き。






バイアルスの続き。
バラして部品を綺麗に洗って、
インナーを磨きます。

バイアルス フォーク漏れ 続き_e0114857_20575381.jpg



旋盤にくわえてクルクルと回し、ペーパーで磨きます。
点錆残っていると新品のシールを傷つけてしまうので。


という事で、組み終わり車体に取り付けました。
(途中の画像取り忘れました・・・)

そしてセミエアサスなのでエア調整があります。
これは最近のバイクにはないですね026.gif

バイアルス フォーク漏れ 続き_e0114857_2194615.jpg


専用のエアゲージと空気入れで調整します。
0.4キロと低いのでタイヤ用だと数値が見れません

エアを入れ過ぎれしまうとシールからフォークオイルが漏れてきます!(過去に経験あり042.gif

リヤサスもイーハトーブの物に替わっていました。
しかし取り付けが上下反対に付いてました。
バイアルスとイーハトーブではダンパーの上下が逆。
逆につけると減衰が利きません009.gif
イーハトーブはダンパーが上向き。

バイアルス フォーク漏れ 続き_e0114857_21171910.jpg


ダンパーひっくり返してスプリングも向きを合わせました。
ちゃんと減衰が利くようになりました001.gif


バイアルス フォーク漏れ 続き_e0114857_2119559.jpg



ちょっと問題発生。
バイアルスの車体にイーハトーブのリヤサスだからでしょうか?
スプリングとチェーンのクリアランスが狭~い008.gif

実際、チェーンが暴れてスプリングを削っていました005.gif


バイアルス フォーク漏れ 続き_e0114857_2122452.jpg



放っておくとスプリングダメになっちゃうし、チェーンも削れて外れちゃうのでカラー作って逃がします025.gif


バイアルス フォーク漏れ 続き_e0114857_21251172.jpg



あまり出し過ぎてもナットの引っかかりが浅くなっちゃうので、とりあえずこんなもんで。





隣のピットではヨンフォアやってるし増岡さんとハッシーも新しめの旧車やってます001.gif
工場内は旧車がいっぱいです025.gif


かと思えばインジェクションセッティングもやってるし。
楽しい工場ですねぇ060.gif



それにしても、バイアルスさわるの楽しかったわ~001.gif
欲しくなっちゃうな~053.gif
それでは048.gif



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ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2015-07-03 09:56 | サスペンション
ZX-10R('06)をセッティング①
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こんにちは!!

突然ですが

皆さんの車両は防犯対策はしていますか!?


僕はここ半年で車両の盗難未遂や部品のみの盗難だったり
かなり酷い目に遭っています020.gif


防犯対策を今までしていなかったのもいけないのですが
今回初めてGROMで被害にあってしまいかなり凹んでいます007.gif


盗まれてはいないのですがステップが欲しかったみたいで
各部ボルトが緩んでいたりブレーキホースが外れていたりと
そんな酷い状態だったのに気付かず走ってしまい
ブレーキが効かなくて危うく事故を起こしてしまう所でした042.gif


命の危機に直面して初めて自分のバイクに盗難防止装置を
装着する事を決心しました008.gif


今回はHONDAから販売しているアラームKITをは取り付けました006.gif



ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_20533732.jpg


車両に防犯対策を取っていない方は愛車を守る為に
お早目に対策を取られる事をオススメします034.gif





っという事で
ノザワホンダで1番アンラッキーボーイのハッシーです020.gif


今日はZX-10R('06)をインジェクションセッティングを行ったので
そちらを書いて行きます004.gif



ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_21212000.jpg


カワサキブームが到来しています!!
カワサキ車両はインジェクションセッティングを行うと
変化したのが分かりやすいのでマフラー等を変更されてから
調子が悪くなった方などには特にオススメです004.gif


今回は特にパワーを上げたいという事でインジェクション
セッティングに合わせてエアクリーナも変更してパワーアップを
狙っていきます!!
早速作業に入っていきます037.gif


パワーコマンダーとエアクリーナを変更する為にタンクを
上げられるように車両を分解していきます。



ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_21572655.jpg


先にエアクリーナを交換していきます。
今回はいつもお馴染みのK&N製のエアクリーナを使用します006.gif



ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_21212731.jpg


エアクリーナもそうですがプラグなどの消耗部品を交換されて
いない方はインジェクションセッティングと一緒に交換の作業も
お受け出来ますのでお気軽にお話し下さい006.gif


あとはタンクが上がっているのでサクッとパワーコマンダーを
取り付けてシャーシダイナモに乗せてセッティングしていきます023.gif



ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_21212446.jpg


来週はこの続きを書いて行こうと思います。


皆さんも僕みたいに盗難被害に遭わないように気を付けて下さい020.gif
今日はこの辺で失礼します029.gif




グロムのパワーアッププランを始めました!!
ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつかプランを
ご提示させて頂いております。気になる方はこちらへ
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by nozawakojo | 2015-07-02 09:37 | シャーシダイナモ