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RC30 クラッチ
どーも、五十嵐です。



最近、周りで体調不良が相次いでいます。
暑さで体力が落ちているんでしょうか?
運動不足で体力落ちてる自分もやばいかも?


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RC30クラッチです。
純正スリッパ―ですね101.png

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おッと~?
リフターピースのとこのクリップが折れていました143.png
経年劣化でしょうか?
部品を調べると販売終了!?
ピストンピンクリップでどうにかなんないかな145.png




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オイルパンを外してエンジン着陸の準備です。
ぬっとでてるのがオイルポンプですね125.png


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オイルポンプ外すと下からミッションが拝めます。
この角度から見るミッションもなかなか新鮮です。


さぁ次はエンジン着陸ですな101.png



by nozawakojo | 2017-07-23 09:44 | RC30
CBR1000RR(SC57) セッティング②
こんにちは。
M岡です。004.gif


パワーコマンダーⅤとは、
インジェクションのセッティングをする際に使用し、空燃比バランスを整えるために、燃料の増減支持を出すデバイスです。
拡張性も高く、豊富なオプションを装備することが出来ます。 (^^♪
100機種以上のラインナップがあり、 全世界のインジェクション車両ユーザーに幅広く指示されている商品です。
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ノザワホンダでは、DYNOJET社製「シャーシダイナモ250i」を完備しています。
デバイスも連動性・信頼性の高いDYNOJET社製品を取り扱っています!
DYNOJET日本国内正規ディーラーです。 !(^^)!

パワーコマンダーⅤ・関連品をご検討されていらっしゃる場合は、アフターケアーや保障の観点から
「日本正規品」を強くお勧めいたします。
まずは、お気軽にご相談ください。




CBR1000RR(SC57)
パワーコマンダーⅤ インジェクションセッティング

CBR1000RR(SC57)への取り付けです!
インジェクターカプラーとスロットルポジションセンサーへカプラーにより介入させます。
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取り付け前に、ファームウェアが最新かのチェック!
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スーパースポーツ車は車体側にスペースが少なく・狭いので、本体の設置場所や配線の取り回しを注意しながら作業いたします!
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最近のスーパースポーツは、4気筒8インジェクターが多く、ロア―とアッパー1気筒に2インジェクターとなっています。
4気筒のロア―側インジェクターへ取り付け!

アッパーへ取り付けてしまうと・・・ 
大変なことに!! ( ゚Д゚) 
#1~#4カプラー順序にも注意です。

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スロットルポジションセンサー
スロットルボディーのサイドに装備されていることが多いのですが、
この車種は・・・
狭さMAXです!

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無事に車体へのセットを終えました。 !(^^)!

パワーコマンダー本体へオプション配線を1本入力(赤線)しました。
パーワーコマンダーⅤと車体側の連動性と、今後オプション品を装着した場合に拡張性を高めるための入力線です。
無くても、動きますが正規ディーラーとしての、サービス作業です! (^^♪


それでは、セッティングに入っていきたいと思います!
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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!




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ご来店されるされるお客様は、お間違えの無いようお願い申し上げます。
by nozawakojo | 2017-07-22 10:10 | シャーシダイナモ
リード125のシートはノーマル表皮が1番人気
こんばんは。大介です。040.gif
今週は納車ラッシュです。
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週末もバタバタしそうですが、精いっぱい頑張ります。

と今日はリード125のシートのご紹介です。

今日も注文をいただきましたが、リードのバイクザシートインサイド
ノーマル表皮のままバイクザシートを埋め込むのが多いのです。
ノーマルに近い形・周りに知られないくらいが
リード乗りにはいいらしく・・・、

なので、
元のシートはこちら。
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加工後はこちらです。
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違いが、正直外から見ても分かりません。
正直ブログで宣伝しづらいモデルです。
ただ、みんなこの注文なんです。

座り心地はかなり変わります。なので、大人気です。
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ノーマルっぽい表皮でという方は
全面ノンスリップを希望されます。これも知らない人には
ノーマルと変わらなく見えます。
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「周りと一緒に見えるけど、自分のは
  座り心地いいの良くないですか?」

と言う訳で全国のリード125乗りの皆様ご注文お待ちしております。


現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

アルカンターラ仕様 のバイクザシートインサイドは、
¥32,400~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )
※アルカンターラの表皮面積やデザインによって
 金額が変わります。ご相談下さい。


なお、
リード125
バイクザシートインサイドは、
¥24,840~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)
( バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工はサービス) )

表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥35,640~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif
by nozawakojo | 2017-07-21 20:58 | バイクザシート
CBR1000RR(SC57) セッティング①
こんにちは。
M岡です。004.gif


最近、インジェクションセッティングのお問い合わせ・ご依頼を多くいただいています。   ありがとうございます! (^^♪
事前にお打合せして、車両をお預かりし細かくセッティングしてまいります。
まずは、お気軽にご相談ください。


CBR1000RR(SC57)
パワーコマンダーⅤ インジェクションセッティング

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神奈川県の「Y様」ご依頼ありがとうございます。
「勾配のキツイ山道・峠の登りなどで、思ったより登っていかない・・・」
ローギア、オンリーとのご相談をいただきました。



ご自分でフルパワー加工して、フルエキマフラーに変更されたそうです。
2005年モデルのCBR1000RRは、ECUの中にモードが2つ(国内・海外)、比較的安易に切替ができる年代のオートバイでしたね。
*現行車両には仕様地専用のECUが装備されていますので、切替は不可です。

お話を伺ったかぎり、マフラー変更によって大きく空燃比バランスが崩れてしまい、走りにも悪い影響が出てしまった様です。
DYNOJYE パワーコマンダーⅤを取り付けて、お客様のバイクに合わせた空燃比バランスを整えるセッティングをして改善しましょう!



と、そのまえに。
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プラグ交換をさせていただく事となりました。
コチラの車両は、他店で中古車購入されて3000km走行しているそうですが、ご納車時の点検記録簿を拝見しても「P 省略」マークが記載されていました。
「プラグ交換」した前歴が分かりません・・・ (ΦωΦ)

折角、インジェクションセッティングさせていただきますので、ご一緒に作業です。
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随分と長い距離使用されていた様子です。
交換させていただいて、大正解だした!  (*^^)v
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ノザワホンダは、ホンダ正規取り扱い店です。
セッティングの作業と同時に、一般の整備も承れますので、気になる箇所などありましたら何なりとご用命ください。

コチラからも、お勧め個所発見した際にはご提案しています! (^^♪
*エンジンの調子が良くなると、車体がガンガン走ろうとします。
すると今度は、今まで感じなかったサスペンションの劣化(プアー感)をモロに感じてしまうケース等もあります。
そんな時は!
サスペンションのオーバーホールで、リフレッシュ!!



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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!




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ご来店されるされるお客様は、お間違えの無いようお願い申し上げます。
by nozawakojo | 2017-07-21 10:48 | シャーシダイナモ
RC30 エンジン不動
どーも、五十嵐です。



梅雨明けましたね~101.png
どっちかっていうと宣言されただな。
全然雨降ってなかったもん174.png


RC30O/Hのご依頼を頂きました。

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エンジン不調の為、O/Hのご依頼に至ったわけですが
まずは不調の原因を探らなければ121.png

現在の症状としては不動。かかりません。
以前からかかり難かったようでそれがひどくなったと。
セルは回りますが妙にスルスル回ります。
圧縮になんかありそう。診ていきましょう~




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♯3番シリンダー以外圧縮がありませんでした103.png
これではエンジンかからんな。
この圧縮抜けの原因を探っていきます。

エアクリ・キャブ・ヘッドカバーを外すとカムが出てきます。
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カムギヤトレインですね101.png
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タペットクリアランスを計測します。
16か所。
クランクを回しながらすべてのクリアランスを測定。
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3番シリンダー以外のインテークが全て突き上げていました。
常に押してしまっている状態。
ここから圧縮が漏れていたようです。

原因が分かったので分解を進めます。

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外した部品を位置が分かるように並べます。
ヘッドボルトが強烈でした
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手持ちのソケットが捻じれてしまった119.png
折れなくてよかった。。。

つづく。

by nozawakojo | 2017-07-20 12:00 | RC30
イリジウムプラグ
こんにちは。
M岡です。004.gif


ようやく梅雨明けしましたね!
セミの鳴き声もチラホラ聞こえてきました。
夏ですね~ (^o^)/
今日も一日頑張っていきましょう!



イリジウムプラグの交換
プラグの消耗は、異常燃焼・燃費の悪化・エンジン出力低下・過度なフリクションによるパーツ破損を招く恐れがあります。
また、不完全燃焼状態でのエンジン使用は、排気系センサ、触媒等の損傷にもつながります。



ホンダ車も多くの純正イリジウムプラグ搭載車があります。
メーカーの推奨交換サイクルは、メンテナンスノートによると「4万キロ」となっています。
しかし、グッドコンディションを維持したまま車両をお使いいただくには、4万キロは長すぎですね~ (ΦωΦ)

皆さん、どのようなタイミングで交換されていますか?

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よくお客様(CBR系イリジウム車)に「10000km~15000km」での距離管理交換をお勧めしています。
プラグを外すことは、燃焼室の状態も把握できますしね! (^^♪


ここで問題なのが
中古車で購入された車両です!
前オーナーの、メンテナンス履歴等が残っていてプラグ交換が管理されていれば問題ないのですが、ほとんどが分からない場合が多いと思います。
更に厄介なことは、イリジウムプラグ搭載車はプラグへアクセスするのが非常に時間要すために、車検整備や点検整備時に、プラグ点検を「省略」「P」されてしまうことが多く、ずーっと交換されていない車両も目にします! ( ゚Д゚)

ノザワホンダの中古車は、全車プラグ交換をしてお渡ししていますよ。


他店で中古車をご購入時された方は、メンテナンス履歴をリセットする意味でも、思い切って交換をお勧めいたします。
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定期点検整備時や車検整備、インジェクションセッティング時などは、絶好のタイミングですね~ (^o^)/
この機会に、是非点検整備等をご用命ください!



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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!




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ご来店されるされるお客様は、お間違えの無いようお願い申し上げます。
by nozawakojo | 2017-07-20 10:13 | メンテナンス
NSR250 PGMⅢ!!
早山です。

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この所、PGMの修理に苦戦を強いられる事が多いです。
特に電源系統のショートによる基板の焼損です。
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今回は電源系統とRCバルブ系統のダブル焼損です。145.png
どうすれば同時に2系統も焼けてしまうのか不思議で仕方ありません。
正直ここまでの物は修理不可ですが何とか治せないかと約1週間もがきました。
単純に壊れた素子を交換すれば治ると思いきや全く動かず・・・・
おまけにその都度バチバチと音を立てて煙がでます。
心が折れる~ また駄目か~ 
おまけに急いでPGMをテスターから外すときに基板を触ってしまって感電!!107.png
また心が折れる~
・・・・・・
ショートしている事は間違えがありませんが・・・・
どこまで逝ってしまったのでしょうかと探求をして一週間・・・・・
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テスターだけの診断は限界が来てしまいましたのでオシロで追っていきます。
ふと気づきました自分バイク屋だよな~
・・・・・・
NSRの修行の一環として折れる気持ちを元に戻します。
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無くなったパターンをあの手この手を使って治しました。
電流も大きくありませんので計算上これで問題ないはずです。
駄目なら焼けるだけですから
これだけ焼けるとその周辺の素子は全滅でした。
回路的には問題ないのですがRCバルブがどうしてもHi側に動いてくれません。122.png
オシロでやっと原因が分かりました。
1mmも無い素子一つで動かないなんて・・・・
どうしても大きな素子に目がいってしまいますが基板にある物凄い小さな素子もしっかりと仕事をしているんですね。150.png
でも動いた時は感動しました。
あきらめなければ何とかなるですね。172.png
いや~疲れた。141.png

また、アップします。




by nozawakojo | 2017-07-19 19:25 | NSR250
CBR600RR パワーアップデータ
こんにちは。
M岡です。004.gif



CBR600RR(PC40)
セッティングデータ

「セミからのフルパワー!」記事はこちら!
「カムシャフト交換」記事はこちら
「フルパワー化セッティング」記事はこちら


CBR600RR国内仕様をカムシャフト交換によりフルパワー化された車両と、ノザワホンダパワーアッププラン(カム交換無し)の違いを比べてみたいと思います!

*ノザワホンダパワーアッププランとは・・・? ここをクリック




スロットル開度100%高回転
:フルパワー  :パワーアッププラン
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国内仕様のカムシャフトから逆車用のカムシャフトへ交換したことにより、吸入空気量が増えました。
そして、インジェクションセッティングにより燃料を適正に調整したことにより、中・高回転域が大幅にパワーアップいたしました!

何よりも空燃比(空気と燃料のバランス)を整える事がエンジンを壊すことなく、安心して回していただけます。 !(^^)!




スロットル開度100%低回転
:フルパワー  :パワーアッププラン

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低回転域は、パワーアッププラン車の方がパワー/トルク共にフルパワー化された車両を上回っています。
カムシャフトの特性が大きく表れた、データとなりました。
他のスロットル開度も同じく、特性が表れています。



スロットル60%
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:フルパワー  :パワーアッププラン
上段:パワーカーブ  下段:トルクカーブ



スロットル20%
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:フルパワー  :パワーアッププラン
上段:パワーカーブ  下段:トルクカーブ






ノーマル車と比較
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ノーマル車(国内仕様)とも比較してみましょ。
:フルパワー  :パワーアッププラン :ノーマル車

:フルパワーセッティング車は、突出した高回転パワーが手に入ります。
:パワーアッププランは、低回転から全域でノーマル車両を上回る力を手に入れることができすね!


カスタムプランにより大きく変化するのが分かっていただけましたでしょうか!
パワーアッププランとフルパワー化の変化具合をご紹介してみました。
どちらのプランもおススメです! (^^)/

オーナー様の考えと、何より費用が絡んできますので・・・
ご興味のある方は、ドンドンお気軽にお問い合わせくださいね。 (^^♪







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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!




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ご来店されるされるお客様は、お間違えの無いようお願い申し上げます。
by nozawakojo | 2017-07-19 10:18 | シャーシダイナモ
GROMのハイシート仕様は定番です
こんばんは。大介です。040.gif
本日も暑い中たくさんのお客様ご来店ありがとうございました。

ちなみに、お知らせですが、定休日を7月より変更しております。
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そのため明日(7/17)と明後日(7/18)は連休となります。
明日は祝日ですが、定休日ですのでお間違えの無いように
お願い致します。

と今日もGROMのバイクザシートインサイドのご紹介です。

今日も注文をいただきましたが、GROMのバイクザシートインサイドは
ハイシートが定番になろうとしています。

ハイシート仕様とはどのようなものかといいますと、

元のシートはこちら。
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加工後はこちらです。今回は表皮はノンスリップ黒で
作成しています。
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横から見ていただくとこうなります。
フラットになっているのがよく分かります。
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デザインはノンスリップ黒しかご使用されていないので
落ち着いた感じです。都内はいたずらが多いので
目立たない方がよいとの事。
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座り心地は相当変わりますよ。
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お客様のバイクについた画像です。
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自由度が増すので、ロングツーリングも安心です。
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このGROMのハイシート仕様の金額は
¥36,720-です。
サンプルもありますので、ぜひお店までご来店ください。
ご注文お待ちしております。

なお、前回のハイシート仕様のGROMシートのブログは
こちらになりますので、興味のある方はご覧ください


現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

アルカンターラ仕様 のバイクザシートインサイドは、
¥32,400~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )
※アルカンターラの表皮面積やデザインによって
 金額が変わります。ご相談下さい。


他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif
by nozawakojo | 2017-07-16 23:22 | バイクザシート
CBR600RR フルパワー化セッティング
こんにちは。
M岡です。004.gif

今日も暑いですね!
炎天下にいる方は、熱射病に気を付けましょう~ (^^)/



CBR600RR(PC40)
フルパワー化 セッティング

前前回の記事はこちら!
前回の記事はこちら



最近のスーパースポーツ車などは、各気筒2つのインジェクターを使い、よりきめ細かく適切に燃料噴射しています。
4気筒車は×2で、8インジェクターです!

パワーコマンダーⅤは、メインとなる4つのインジェクターに接続して燃料の増減指示を出して、セッティングします。
しかし、今回の様にカムシャフトを交換するなど大幅にエンジンが変更を受けた場合、メインの制御以外にトップインジェクターの制御も行うと、より余裕のある細やかなセッティングが施せます!


セカンダリーフューエルモジュール(SFM)
追加投入して、インジェクターフルセッティングしていきます。
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スロットル100%
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赤ライン:パワーアッププラン  青ライン:フルパワー化
84psから106ps

今回承りました車両は、既に「ノザワホンダパワーアッププラン」によりセミフル化セッティング済み車両でした。
しかし今回、フルパワー化(カムシャフト交換)で更に高回転パワーが増えました。

サーキット走行で、モアパワーも堪能してください~ !(^^)!


*ノザワホンダパワーアッププランはこちら



次回は、パワーアッププランとフルパワー化のデーターを、もっと比べてみたいと思います!




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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!




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ご来店されるされるお客様は、お間違えの無いようお願い申し上げます。
by nozawakojo | 2017-07-16 09:44 | シャーシダイナモ