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GROMハイシート仕様 レンタル出来ました
こんにちは。040.gif

先日もお伝えしました通り
ノザワホンダのお盆休みは以下の通りです。
GROMハイシート仕様 レンタル出来ました_e0114857_12222491.jpg


そのため
「バイクザシートインサイド」のご注文ですが、
シート屋と弊社のお盆休みの関係で
早くても
8/22(火)以降のお返しとなります。
お盆期間中に愛車をご使用されるという方は
お盆休み以降にご注文ください。

現在頂いているご注文分は今週末には発送いたします。
もう暫くお待ちください。

というわけで、大介です040.gif
今日は
”GROMのバイクザシートインサイド
ハイシート仕様 レンタルご用意しました!
の話題で。

ここ最近遠方より
ハイシート仕様に興味があるんだけど
跨ってみたいとお問い合わせ増えてます。

そこで、ハイシート仕様のレンタルシートご用意しました。
(ハイシートを送る際の往復の送料はお客様負担となります。)

この形なら後ろ目に座ることも可能です。
GROMハイシート仕様 レンタル出来ました_e0114857_11391176.jpg

サイドをカーボン調にしてアクセントをつけています。
GROMハイシート仕様 レンタル出来ました_e0114857_11394657.jpg

車両につけるとこんな感じになります。
GROMハイシート仕様 レンタル出来ました_e0114857_11402014.jpg



施工内容

表皮は張替え。
座面はノンスリップ黒
サイドはカーボン調黒
つなぎは白のシングルステッチ

バイクザシートを座面に埋め込み
フラット目にアンコ増し


です。

もし、こちらの加工をご希望の場合は、
¥36,720 になります。

ご注文お待ちしています040.gif

なお、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

アルカンターラ仕様 のバイクザシートインサイドは、
¥32,400~ になります。( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )
※アルカンターラの表皮面積やデザインによって
 金額が変わります。ご相談下さい。


他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif
by nozawakojo | 2017-08-11 12:24 | バイクザシート
純正サスオーバーホール
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!
今日からお盆休みで帰省の為、各地で渋滞長くなってますね~ ( ゚Д゚)
目的地まで安全運転でお気をつけて!



最近、純正リヤサスのオーバーホールご依頼・お問い合わせを多くいただいています。
ありがとうございます! (^^♪


サスペンションは、
路面と接するタイヤと、ライダーが乗車する車体を繋いでいる部品。
オートバイとライダーにとって非常に大切な部品ですね! 006.gif

タイヤを常に路面に追従させて接地性を確保し、振動や路面からの衝撃を安定させて乗り心地を良くすること。

ただ悲しい事に、
性能の落ちたサスペンションのまま、気にも留めず乗り続ける方が多い。慣れ?
エンジンオイルは頻繁に(グレードに拘り)交換されるのに、
サスペンション内のオイルは?・・・

繰り返しますが、
ライダーにとって、大切な部位です!


オーバーホール=運動性能向上・乗り心地向上・ライダーの疲労低減

オーバーホール後のサスペンションの動きは、別物ですよ!006.gif



CB1300SF リヤサスオーバーホール
純正サスオーバーホール_e0114857_8444362.jpg

オイル漏れを起こしています。
分解してインナーロッドを点検すると、「点サビ」が出ていました。
この状態ではオーバーホールしても、またすぐにオイルが漏れる原因となってしまいます。 
純正サスオーバーホール_e0114857_8445793.jpg

でも、安心してください!
こんな場合は、ロッドを「再メッキ処理」して、キレイに再生してご対応いたします。
純正サスオーバーホール_e0114857_8455778.jpg


再メッキ処理後は、ツルツル・ピカピカになって戻ってきました!
純正サスオーバーホール_e0114857_846117.jpg

オーバーホール後のリフレッシュしたサスペンションで、新車のころの動きを取り戻せますね! 006.gif
夏・秋ツーリングをお楽しみください。
純正サスオーバーホール_e0114857_8462146.jpg

リヤがシッカリすると、今度はフロントに不満が出てきますよ・・・
フロントフォークオーバーホールお待ちしています! 006.gif




お気軽にお電話等でのお問合せお待ちしています。
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。




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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


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by nozawakojo | 2017-08-11 09:55 | サスペンション
リヤサスオーバーホール
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!


リヤサスオーバーホール

純正サスペンション(NSR250R) オーバーホールのご依頼いただきました。
一度もオーバーホールされていませんので、20年以上経過していることになりますね! ( ゚Д゚)
リヤサスオーバーホール_e0114857_8373177.jpg


早速分解、各パーツを洗浄して溜まった汚れをキレイにしましょう!
各部品の損傷や劣化も確認です。

洗浄すると事によって、パーツの傷み具合が良く分かります!
インナーロッドに「点サビ」が出てしまった場合でも「再メッキ処理」で再生可能です。
見逃しませんよ~ (^o^)/
リヤサスオーバーホール_e0114857_8425317.jpg

リヤサスオーバーホール_e0114857_8383463.jpg



劣化しきったサスオイルは真っ黒です!
乗り心地(減衰力)に大きく関係します。
リヤサスオーバーホール_e0114857_8584046.jpg



オーバーホール後のサスペンションは、
新車のころのような、しなやかさを取り戻します!

定期的なオーバーホールで、グッドコンディションを維持してくださいね。 (^^♪
リヤサスオーバーホール_e0114857_8421361.jpg





お気軽にお電話等でのお問合せお待ちしています。
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。




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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


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by nozawakojo | 2017-08-10 09:54 | サスペンション
ステムベアリング
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!
今日の関東は、猛暑になりそうですね~
熱中症には気を付けましょう!



車検整備・定期点検等で見落とされがちな
「ステアリングステムの状態」
快適なハンドリングの為に、シッカリとチェックしましょう!


こちらの車両、センターロックを起こしています。
ハンドルを切ろうとしても抵抗があり「カクカク」と動きます。 
車体の押し引きだけでも分かる程、重症です。 ( ゚Д゚)
走行すると、怖くて上手く走れません。 
危ないです~!!


ステムベアリング_e0114857_8304156.jpg

ステムベアリングの劣化・損傷による不具合ケースが多いのですが、
中には転倒などによる、ステアリングステム本体の損傷も考えられます。

ステムシャフトの曲がりやフレーム部の損傷等、点検します。
今回は異常なし、大丈夫でした!


ステムベアリング_e0114857_830599.jpg

ベアリングレース・ベアリングの交換
ステムシャフトを抜いて作業していきます~
専用のグリースをタップリと塗布して、しっかりトルク管理し締め付けます。
トルク値によっても、ハンドルの切れ感が変わります。 !(^^)!


ステムベアリング_e0114857_8301661.jpg

スパスパ切れるようになりました!!
押し引きはもちろん!
カーブの倒し込み動作もスムーズに行え、気持ちよーくライディング出来るようになりました!

安心・安全に走行できるようになりましたね!! (*^^)v



追記:
フロントフォークダストシールのヒビ割れが酷く、交換させていただきました。
次回は、フロントフォークオーバーホールで、更に快適なライディングを手に入れましょうね!
ご依頼お待ちしています。
ステムベアリング_e0114857_8321589.jpg






お気軽にお電話等でのお問合せお待ちしています。
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。




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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


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by nozawakojo | 2017-08-09 09:50 | メンテナンス
CBR1000RR パワーアッププラン
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!


CBR1000RR(SC59)
国内仕様パワーアッププラン


パワーアッププランとは、
ノザワホンダオリジナルカスタムメニューです!!
CBR1000RR以外の車種にもご対応可能です!
詳しくはこちらをクリック

前回の記事は、コチラ



CBR1000RR パワーアッププラン_e0114857_8205439.jpg

「パワーアッププラン」に必要なパーツの取り付けを済ませせて、
最も重要なインジェクションセッティング
をシャーシダイナモで行います。

「インジェクションセッティング」で最も重要な事は、
崩れている「空燃比バランス」を整える事です!
スロットルの各開度毎に、燃料バランスを整えた「ベースMAP」を作成することによって、実走行での乗りやすさを手に入れることが出来ます!

スロットル100%
CBR1000RR パワーアッププラン_e0114857_8211590.png

スロットル60%
CBR1000RR パワーアッププラン_e0114857_8212428.png

青ライン:国内仕様ノーマル 赤ライン:パワーアッププラン
グラフの下段が空燃比グラフです。
青ラインの国内仕様ノーマル状態でも若干の波が確認できますね。
赤ラインはパワーアッププランのパーツ変更後、インジェクションセッティング(必須)により、本来の力を手に入れたグラフです。

間違いなく、その違いを体感して頂けると思います!! (*^^)v



スロットル10%
CBR1000RR パワーアッププラン_e0114857_8213420.png

青ライン:国内仕様ノーマル 赤ライン:パワーアッププラン
下段「空燃比グラフ」の青ライン(国内仕様)は7000rpm手前まで、薄目セッティングですね!

最近、マフラーにO2センサーが装着されている車両に多く見られる、空燃比ライン。
いわゆる、「O2フィードバック」がかかっている領域が、良くわかるグラフになっています!
昨今の、環境問題(排ガスクリーン化)・燃費対策等で、メーカーECUが強制的に「理論空燃比14.7」付近へ合わせるように、調整します。
そのフィードバック領域を外れると、途端に空燃比の波となってしまうので、「乗り難さ」を感じる要因にも繋がります。

更には、スロットル低開度・低中回転域で「力の無さ」を感じてしまいます!

インジェクションセッティングによって、そんな領域もコントロールして、乗りやすさを追求いたします!!  !(^^)!




お気軽にお電話等でのお問合せお待ちしています。
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。




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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


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by nozawakojo | 2017-08-08 10:05 | シャーシダイナモ
国内仕様パワーアッププラン
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!


CBR1000RR(SC59)
国内仕様パワーアッププラン


パワーアッププランとは、
ノザワホンダオリジナルカスタムメニューです!!

海外モデルと比べると、日本仕様は国内向けに仕様変更され、本来の力強さを抑えてあります。
パワーに物足りなさを感じていらっしゃる方や、サーキット等でリミッターがかかってしまい廻りとの速度差で危ない、もっとスピードが出るようにと感じる方。
秘めている性能を引き出してみませんか?!


CBR1000RR以外の車種にもご対応可能です!
詳しくはこちらをクリック


神奈川県のW様 ご依頼ありがとうございます。
国内仕様パワーアッププラン_e0114857_8272178.jpg


パワーアッププランで行う作業は
①スピードリミッター解除
②吸排気系解放
③燃料調整




①スピードリミッター解除
180km/hのリミッターを解除します。 (インジェクションセッティングを行う為にも必要です)
国内仕様パワーアッププラン_e0114857_8255297.jpg

 

②吸排気開放
排気系は車検にも対応している、安定の「TSR製」をチョイス!
国内仕様パワーアッププラン_e0114857_8273479.jpg

海外仕様の吸気ファンネル
国内仕様
国内仕様パワーアッププラン_e0114857_8235011.jpg

海外仕様
口径の違いにビックリですね!  たくさんの空気を吸い込む様になります。
国内仕様パワーアッププラン_e0114857_824022.jpg



③燃料調整
海外仕様の吸気系に交換しただけでは、燃料が足りずエンジンを壊してしまいます。
変化した仕様に対して適切な燃料調整を行うアイテムとして、
DYNOJET製パワーコマンダーを取り付けて、車体1台1台に合わせた燃料のベースMAPをシャーシダイナモ上で作成します。
この作業を行うことによって、安心して乗って頂けるプランの完成です。

国内仕様パワーアッププラン_e0114857_333376.jpg

国内仕様パワーアッププラン_e0114857_8592818.jpg




お気軽にお電話等でのお問合せお待ちしています。
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。




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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


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by nozawakojo | 2017-08-06 10:21 | シャーシダイナモ
ドゥカティ スクランブラーにバイクザシートインサイド
こんにちは。040.gif
ノザワホンダのお盆休みは以下の通りです。
ドゥカティ スクランブラーにバイクザシートインサイド_e0114857_942378.jpg

かなりご注文をいただくようになった
「バイクザシートインサイド」のご注文ですが、
シート屋と弊社のお盆休みの関係で
本日以降ご注文いただいても
8/22(火)以降のお返しとなります。
もし、お盆期間中に愛車をご使用されるという方は
お盆休み以降にご注文ください。

なお、現在頂いているご注文分は来週末には発送できるよう
準備しておりますので少々お待ちください。

というわけで、大介です040.gif
今日は
”ドゥカティ スクランブラーに
バイクザシートインサイド”
の話題で。

群馬県のお客様よりお問い合わせがあり
「ツーリングで100キロを超えると
 お尻が痛くて仕方がないので
  加工をしてほしい。」

以前に施工したブログをご覧になって
連絡を頂きました
以前のブログはこちら

お電話・メールでお話しさせていただき
注文いただきました。

注文内容

表皮は再利用。
バイクザシートを座面後方に埋め込み
前の方に滑っていかないように
若干前面をアンコ増し
座り心地良くなるように
内股にあたる角面を削る

でいただきました。

加工前はこちら。後ろ目に座りたいとの事で
お尻の位置の目印をテープで指示します。
ドゥカティ スクランブラーにバイクザシートインサイド_e0114857_945586.jpg

加工後はこちらです。ただ、表皮を再利用しているので
見た目は変わりません。
ドゥカティ スクランブラーにバイクザシートインサイド_e0114857_94673.jpg

表皮のイメージが強すぎて、今回は内股を
削っているのも分かりづらいですね。
ドゥカティ スクランブラーにバイクザシートインサイド_e0114857_9461942.jpg

座面も柔らかくなってツーリングも
楽になっていると思われますが、
画像では表示しづらいです。
ドゥカティ スクランブラーにバイクザシートインサイド_e0114857_9462998.jpg



M様ご注文ありがとうございました。

もし、感想等ございましたらご連絡お待ちしております。

現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

アルカンターラ仕様 のバイクザシートインサイドは、
¥32,400~ になります。( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )
※アルカンターラの表皮面積やデザインによって
 金額が変わります。ご相談下さい。


ドゥカティ スクランブラーのシート
バイクザシートインサイドは、
¥25,920~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif
by nozawakojo | 2017-08-05 13:00 | バイクザシート
ダイナモルーム メンテナンス
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!
今日は各地で、花火大会が催されますね。
ノザワホンダの近くでも大きな花火大会が行われます。
建物の隙間からチラッと見えるかな? (^^♪


シャーシダイナモ

実走行せずに、オートバイのコンディションを測定・計測できます。
ノザワホンダではエンジンオーバーホール後の「慣らし運転」や、
「インジェクションのセッティング」に大活躍しています!  (^^♪


そんなダイナモルームの中には、いろいろな機材が入っています。
全てが、正確に車両の状態を把握するために、必要なものばかりです~ (^o^)/


オートバイと同じで、定期メンテナンスをしてコンディションを維持する必要がありますね!
と、言うことで「ダイナモルーム」のメンテナンスをしていました。

ダイナモルーム メンテナンス_e0114857_841090.jpg



リヤタイヤから車体の情報・変化を計測して、データ化するドラムローラー。
センサーの点検から回りの点検等。
ダイナモルーム メンテナンス_e0114857_8352828.jpg


排気ガスから「空燃比」を計測するワイドバンドO2センサー。
セッティングをする上で、基準がズレると全てが狂ってしまいます。
シッカリと校正点検します。 
万が一に備え、予備もたくさん用意しています!!
ダイナモルーム メンテナンス_e0114857_8361581.jpg


センサー以外にも、「空燃比」を計測するために必要な関係機材はたくさんあります。 (^^♪
ダイナモルーム メンテナンス_e0114857_8371469.jpg

ダイナモルーム メンテナンス_e0114857_8372624.jpg

ダイナモルーム メンテナンス_e0114857_8373761.jpg



これ以外にも、ルームの中と外の気圧を一定に保つための機材とか、ルームの吸排気ビッグファン等、たくさんの機材で構成されています。

またの機会にでも。(*^^)v



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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


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by nozawakojo | 2017-08-05 10:20 | シャーシダイナモ
点検整備 ブレーキメンテナンス
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!
明日から始まる世界陸上、日本人選手に注目ですね!
しかし、時差が・・・


定期点検 ブレーキメンテナンス

ブレーキパッドが使用限度に達しています。
パッドが消耗していると、ブレーキレバーの握り代も多くなりダイレクトなブレーキ感が低下します。

オートバイを快適に運転するために、
「走る・曲がる・止まる」の3要素は重要です! (^^♪
点検整備 ブレーキメンテナンス_e0114857_8153826.jpg


ブレーキキャリパーには、大量のブレーキダストが付着します。 ( ゚Д゚)
点検整備 ブレーキメンテナンス_e0114857_8155352.jpg

キレイに洗浄して、ピストンの作動を確認。
レバーを握って、ピストンがスッと動くか?
*やりすぎると、ピストンポロンチョしますので注意!! !(^^)!


ピストンの動きが著しく悪い場合は、「ブレーキの引きずり」を起こしてしまいます。
ブレーキの引きずりは、制動力が著しく低下し危険です!
そんな時は、ブレーキキャリパーのオーバーホール・ピストンシール(ゴムシール)の交換をして本来の動きを取り戻しましょう。
熱の影響や経年劣化で傷んできますので、よく確認する必要があります。
点検整備 ブレーキメンテナンス_e0114857_816959.jpg



ブレーキオイルも、2年毎の交換サイクルをお勧めしています。
点検整備 ブレーキメンテナンス_e0114857_8164183.jpg

点検整備 ブレーキメンテナンス_e0114857_8165668.jpg


250cc未満の車両は車検がありませんので、いまだ点検整備を軽視されがちです・・・
(シッカリメンテナンスされているオーナーさんもいらっしゃいます。)

排気量によって部品点数やパーツの大きさに違いはありますが、
消耗や劣化などは何ら変わりません!!
安心・快適にご使用いただくためのメンテナンスをお勧めいたします。

定期点検整備は、
国の資格を有する認証工場で受けて下さいね。
当然、ノザワホンダも認証工場です! !(^^)!




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インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!
by nozawakojo | 2017-08-04 10:12 | メンテナンス
グロムカスタム  アースウェルメーター取付!
どーも、五十嵐です。



各地で代表が決まりましたね~
高校野球の話です104.png
自分の母校は早々に・・・145.png

来週から熱闘甲子園見なきゃ125.png




本日はグロムです。


グロムカスタム  アースウェルメーター取付!_e0114857_19533858.jpg
新車でございます。
色々たくさんカスタムのご依頼を頂きました169.png
主にエンジン、と言いますかエンジンほぼカスタムになります102.png

4バルブヘッド+ボアアップ
に伴い強化クランクシャフト交換
5速ミッション投入
乾式クラッチetc、、、

ケース以外交換ってかんじですね111.png

作業スタート!!!106.png


メーターもデジタルに変えます!
グロムカスタム  アースウェルメーター取付!_e0114857_20352859.jpg
ACEWELL!
4バルブの高回転仕様にメーターも対応させます166.png
しかし!
汎用の為、配線加工必至!!!
インターネットでグロムに同メーターを取り付けているブログを発見しましたが結構?
いや、かなり大変そう105.png


グロムカスタム  アースウェルメーター取付!_e0114857_20385366.jpg
配線と格闘中119.png
やはり簡単には付きませんねー145.png

配線も頭の中もこんがらがっちゃいそうです149.png

グロムカスタム  アースウェルメーター取付!_e0114857_20442349.jpg
自作の配線図作りながら進めます!
マジで大変!!!

グロムカスタム  アースウェルメーター取付!_e0114857_20460592.jpg
マジで、マジで、、、
マジで大変!!!

数日格闘して何とか配線出来ました135.png
色々細かいとこがホントに大変で

内容は端折ってますが幾つかの壁がありまして何とか越えました105.png
電気はムズカシイ~122.png

次からはエンジンに手を入れていイキます!!



by nozawakojo | 2017-08-04 09:45 | GROM