人気ブログランキング |
<   2020年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
PCX170 エンジンオーバーホール①

こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png



PCX170 エンジンオーバーホール① ‼


PCX170を乗っていらっしゃるお客様。
いつもの様にオイル交換にご来店された時・・・
あれ?
いつもとエンジン音が違う(異音)と感じ、急遽車両お預かりさせていただきました。

走行はもうすぐ2万キロ。
エンジン音から推測するに、どうやら”腰下・クランク廻り”からの異音の様子です。
このまま乗っても良いことは全く無いので、エンジン全分解して確認すると共にオーバーホールしていきましょ。

PCX170 エンジンオーバーホール①_e0114857_11132626.jpg
シリンダーヘッド燃焼室には、薄っすらとカーボン付着していますが、
当時エンジン仕様変更する時にインジェクセッティングも行っているので、走行距離の割に良好な状態ですね‼
001.gif
PCX170 エンジンオーバーホール①_e0114857_11173240.jpg
腰下分解
腰上部分には異常は見られませんね。
それじゃ、腰下クランクケース分割してみましょ~

PCX170 エンジンオーバーホール①_e0114857_11182775.jpg

おやおや‼
嫌な感じの鉄片・粉がクランクケース内に。
008.gif
PCX170 エンジンオーバーホール①_e0114857_11182865.jpg
クランクシャフトを取り外して、単体チェックします。
PCX170 エンジンオーバーホール①_e0114857_11182690.jpg
PCX170 エンジンオーバーホール①_e0114857_11184256.jpg
作業は続きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノザワホンダの車検整備・点検整備では、
普段目の行き届かない箇所をシッカリと点検させていただきます。
愛車の状態を細かく把握していただき、
安心・安全にライディングしていただくためにも点検を行っています。

お問合せ、ご依頼お待ちしています。
まずは、「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
お気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






by nozawakojo | 2020-04-30 11:47 | PCX
CBR600RR 車検整備

こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png



CBR600RR(PC40) 車検整備 ‼


CBR600RR(PC40)車検整備でご入庫いただきました。
「K様」いつもご依頼ありがとうございます。040.gif

`08 PC40のコニカミノルタカラー‼
セミフル&各部カスタムいろいろされており、バイクライフを楽しんでいらっしゃいます。
2年に1度の車検整備で、安心安全に乗っていただく様に細部まで確認していきます。049.gif
CBR600RR 車検整備_e0114857_10533897.jpg
エアークリーナー点検
CBR600RR 車検整備_e0114857_10540717.jpg
冷却水交換
CBR600RR 車検整備_e0114857_11063757.jpg
前後足回り点検
CBR600RR 車検整備_e0114857_10534871.jpg

スイングアームの裏にはチェーンオイルが飛び散って汚れています。
リヤホイールを外す機会に、綺麗に清掃しときましょ~~006.gif
CBR600RR 車検整備_e0114857_10543117.jpg
ホイールベアリング異常なし。
各所のグリースアップも抜かりありません‼001.gif
CBR600RR 車検整備_e0114857_11065706.jpg
ブレーキキャリパーピストンは、揉み出し・洗浄・給油でご対応。
そろそろ、キャリパー分解してメンテナンスの時期ですかね。
CBR600RR 車検整備_e0114857_11072054.jpg
ブレーキパッドの汚れも綺麗に洗浄。
CBR600RR 車検整備_e0114857_11072099.jpg
他、細かな計測関係も異常無く、整備完了です。
CBR600RR 車検整備_e0114857_11232642.jpg
CBR600RR 車検整備_e0114857_11232504.jpg

引き続き、好調をキープして乗っていただけます~053.gif

更なるカスタムもお待ちしています‼024.gif




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノザワホンダの車検整備・点検整備では、
普段目の行き届かない箇所をシッカリと点検させていただきます。
愛車の状態を細かく把握していただき、
安心・安全にライディングしていただくためにも点検を行っています。

お問合せ、ご依頼お待ちしています。
まずは、「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
お気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





by nozawakojo | 2020-04-29 11:27 | メンテナンス
NSR250R(MC21) 定期点検②

こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png



NSR250R(MC21)定期点検整備② ‼


NSR250R(MC21)
定期点検整備とあわせて、キャブレーターオーバーホールのご依頼です。

まずは全分解して、現状の確認から。
通路の詰まりや交換必要な部品をチェックします~001.gif
NSR250R(MC21) 定期点検②_e0114857_10393348.jpg
チェックを終えたら、超音波洗浄機で細かな汚れを浮かせて除去します‼
NSR250R(MC21) 定期点検②_e0114857_10395085.jpg
綺麗になったら、内部の細かなバリを整えたりして、組み上げの下準備を進めます~049.gif
NSR250R(MC21) 定期点検②_e0114857_10395141.jpg
最近では珍しい程に、非常に状態の良いキャブレーターですね。
フロートバルブシートも良好です‼
NSR250R(MC21) 定期点検②_e0114857_10395051.jpg
経年の心配がある事から、”フロートバルブ”は一応交換しておきましょ。
油面調整を行って、オーバーホール完成です‼006.gif
NSR250R(MC21) 定期点検②_e0114857_10401564.jpg
NSR250R(MC21) 定期点検②_e0114857_10401407.jpg
NSR250R(MC21) 定期点検②_e0114857_10402164.jpg

コロナの状況が落ち着きましたら、またたくさん乗ってくださいね。006.gif
この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。040.gif



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノザワホンダの車検整備・点検整備では、
普段目の行き届かない箇所をシッカリと点検させていただきます。
愛車の状態を細かく把握していただき、
安心・安全にライディングしていただくためにも点検を行っています。

お問合せ、ご依頼お待ちしています。
まずは、「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
お気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





by nozawakojo | 2020-04-28 11:17 | メンテナンス
NSR250R(MC21) 定期点検①

こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png



NSR250R(MC21)定期点検整備① ‼


NSR250R(MC21)
数年前にエンジン等のオーバーホールをご依頼いただきましたお客様。
その後、毎年定期点検整備でご入庫いただいております。
「W様」今年も遠方よりご依頼ありがとうございます。040.gif

いつ見ても、綺麗でコンディション良く乗り続けていらっしゃいますね‼
今回は、点検整備以外の個所も手を加えていきます~001.gif

NSR250R(MC21) 定期点検①_e0114857_10420974.jpg

エンジン下回り点検
オイルや冷却水の漏れも無く良好です。

NSR250R(MC21) 定期点検①_e0114857_10460044.jpg
プラグキャップ点検
プラグの点検と合わせて、プラグキャップの点検。
中の金具が変形しているバイクもありますので、必ずチェックしましょ。

NSR250R(MC21) 定期点検①_e0114857_10422261.jpg

ホイールベアリング・ブレーキ廻り点検
ホイールベアリング異常なし‼

NSR250R(MC21) 定期点検①_e0114857_10445042.jpg

ブレーキキャリパーピストン揉み出し清掃・点検
ピストンを出して清掃と動きの点検です。
ブレーキの整備までご自分で行われるお客様。
キャリパーシール等も交換されていらっしゃるので、動きはすこぶる調子良いです~~049.gif

NSR250R(MC21) 定期点検①_e0114857_10442652.jpg
ブレーキパッドに付着しているダストは、専用の溶剤で除去してスッキリさせます。
NSR250R(MC21) 定期点検①_e0114857_10443023.jpg
リヤブレーキキャリパーのスライド部分のグリースアップは細目に行いましょ。
あわせてブーツの破れ・ヒビ割れ点検も‼
ブーツの破れにより、水・湿気が侵入してしまうとグリースが落ちてスライド部分がサビてしまいます。
サビたシャフトでは、ブレーキの引きずりを起こしてしまいますので、性能維持には細かなチェックも欠かせません。

NSR250R(MC21) 定期点検①_e0114857_10443559.jpg

ステップボルト穴修正
ステップボルトの受け側(フレームのメネジ)が潰れかけています~008.gif
タップでの修正は不可能な状態なので、広げてヘリサート処理で復活させましょ‼
NSR250R(MC21) 定期点検①_e0114857_10450449.jpg

奥で折れたボルトの破片まで残っていました‼005.gif
NSR250R(MC21) 定期点検①_e0114857_10450375.jpg
これで、ステップボルトも安心してトルク締め出来るようになりました。053.gif
NSR250R(MC21) 定期点検①_e0114857_10450867.jpg

作業は続きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノザワホンダの車検整備・点検整備では、
普段目の行き届かない箇所をシッカリと点検させていただきます。
愛車の状態を細かく把握していただき、
安心・安全にライディングしていただくためにも点検を行っています。

お問合せ、ご依頼お待ちしています。
まずは、「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。
お気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





by nozawakojo | 2020-04-26 12:36 | メンテナンス
WR250X パワーコマンダー5➂

こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png



ヤマハ WR250X パワーコマンダー5
 インジェクションセッティング③‼


YAMAHA WR250X
シャーシダイナモ上で走行を繰り返して、
現状の燃料バランスを計測開始~001.gif

シャーシダイナモのメリットをフルに使い、
実走では把握しきれない”低速/低回転から全開まで全ての回転域”をデータとしてチェックします‼
WR250X パワーコマンダー5➂_e0114857_10274145.jpg


スロットル開度100%(全開)
青グラフ:調整前  赤グラフ:調整前
アクセル全開のデータグラフっす。
調整前には、空燃比に燃料濃い/薄いの波が見受けられます。

マフラー(エキパイ)の特性か? 特に4000rpm~8000rpmは燃料薄め。

この回転数の範囲からコーナー脱出時にアクセル急開すると、その瞬間空気が一気に入りますので更に薄く現れます。加速も良くなかったでしょうね‼
エンジンは燃料を欲しがっていますね~006.gif

WR250X パワーコマンダー5➂_e0114857_10275790.jpg

各スロットル開度(スロットル開度100~10%)
 調整前
いろいろなアクセル開度を一つのグラフに出してみました。
常用回転域は、全体的に薄めな燃調となっていましたね‼005.gif
特に4000rpm~5000rpmは、とても薄くなっています。
薄い→濃いの波は、パーシャル走行時に落ち着きがなく"ギクシャク感”を感じやすくなります。

WR250X パワーコマンダー5➂_e0114857_10442618.jpg

 調整後
インジェクションセッティングで、アクセル操作に対して素直に反応する様に調整します~001.gif
アクセル操作に気を使わなければ、もっとライディングに集中でき楽しんで走行できますね。

乗りやすさ改善・快適にライディングできる様になります。 049.gif
WR250X パワーコマンダー5➂_e0114857_10442642.jpg

「N様」ご依頼ありがとうございました。040.gif

*水温チェック 何か対策あったらご連絡しますね*
ご参考までに、パワーコマンダー5のオプション品でも対応できますよ。
DYNOJET POD-300
http://www.dynojet.co.jp/future/pc_lcd.html




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インジェクションセッティングにご興味のある方、
まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!

ご質問等ありましたら、
「お問い合わせフォーム」
こちらからお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






by nozawakojo | 2020-04-25 12:37 | シャーシダイナモ
WR250X パワーコマンダー5②

こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png



ヤマハ WR250X パワーコマンダー5
 インジェクションセッティング②‼


YAMAHA WR250X
インジェクションセッティング前チェック
パワーコマンダー5で燃料バランスの調整(インジェクションセッティング)を行いましょ。
セッティング前には、色々と事前チェック・準備が必要なんです~
いくつかご紹介します。001.gif


ファームウェアーバージョン確認

DYNOJET製品は、定期的にアップグレードがされています。
最新のファームウェアーバージョンになっているかをチェック。
WR250X パワーコマンダー5②_e0114857_11235400.jpg

マフラー加工
排気ガスから空燃比情報を採取するのですが、サイレンサーエンドから空燃比センサープローブを入れられない場合や、マフラーにセンサーボス(台座)が無い場合は、エキゾーストパイプへ加工が必要です。
正確な空燃比情報を得る為に加工させていただきます‼
WR250X パワーコマンダー5②_e0114857_11241883.jpg
WR250X パワーコマンダー5②_e0114857_11241763.jpg
WR250X パワーコマンダー5②_e0114857_11243290.jpg
準備完了‼
インジェクションセッティングへ進みます~006.gif


作業は続きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インジェクションセッティングにご興味のある方、
まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!

ご質問等ありましたら、
「お問い合わせフォーム」
こちらからお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






by nozawakojo | 2020-04-24 11:43 | シャーシダイナモ
WR250X パワーコマンダー5①

こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png



ヤマハ WR250X パワーコマンダー5
 インジェクションセッティング①‼


YAMAHA WR250X
マフラー交換されているお客様、燃料バランスの改善のためインジェクションセッティングのご依頼です‼001.gif

こちらの車両、普段使いからサーキットまでオールマイティーにご使用されているモタード車両。
吸排気カスタム済み(ダクト・フィルター・FMFフルエキ)でパワーアップしてますが、アクセル”チョイ開け”のギクシャク感から燃調のズレを心配されて、ご相談くださいました。

「N様」インジェクションセッティングで、もろもろスッキリさせましょう~040.gif
WR250X パワーコマンダー5①_e0114857_10450007.jpg

パワーコマンダー5
燃料セッティングの必需品。
ご存知、DYNOJET パワーコマンダー5(サブコン)です‼
車種毎に専用品があり、配線やカプラーの加工も無く取付できます。
シャーシダイナモ(DYNOJET 250i)との連動性にも優れ、たくさんのデーターを計測・解析できます。
WR250X パワーコマンダー5①_e0114857_10492460.jpg

取付け開始~‼
タンクを外して、各センサーカプラーに取り付けます。
WR250X パワーコマンダー5①_e0114857_10493821.jpg

本体は、左サイドカバー中のバッテリーバンドで抑えて、スッキリ取付け。
本来指定の取付け場所は、ヘッドライトの下なんですが・・・
ハンドル廻りの重量増によって、軽快なハンドリングを損ないたくないので、こっちに‼

そして~
WR250Xは、メーター内に水温計が付いていません。008.gif
なので、ECU(車両コンピューター)から車両情報(水温)をパワーコマンダー5へオプション配線入力しましょ。

これは、インジェクションセッティングを行うのには、水温を把握し管理する事がとても重要だからなんです~005.gif
ECUでは、エンジンの水温によって燃料補正をかけています。
水温がバラついた状態(上がったり・下がったり)では、正確な空燃比管理・調整ができずデタラメな燃調となってしまいます。

WR250X パワーコマンダー5①_e0114857_10493113.jpg

タンクを外したついでに、プラグも交換。
チョットマル秘なプラグへ入れ替えます~001.gif
WR250X パワーコマンダー5①_e0114857_10493840.jpg
作業は続きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インジェクションセッティングにご興味のある方、
まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!

ご質問等ありましたら、
「お問い合わせフォーム」
こちらからお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






by nozawakojo | 2020-04-23 11:50 | シャーシダイナモ
CBR1100XX パワーコマンダー5②

こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png



CBR1100XX パワーコマンダー5
 インジェクションセッティング②‼


CBR1100XX ブラックバード
シャーシダイナモでインジェクションセッティングの開始です~001.gif

現状の空燃比(AFR)を計測しながら、狙いたいターゲットAFRへ”パワーコマンダー5”を駆使して燃調を変化させます。
スロットル操作の扱い易さ・乗り心地・燃費等の改善が見込めます‼
CBR1100XX パワーコマンダー5②_e0114857_20525446.jpg
スロットル開度100%(全開)
青グラフ:調整前  赤グラフ:調整前

フルエキゾーストマフラーに交換されていらっしゃいますが、全体的に燃料/空気のバランスは燃料多めでした。
ターゲットAFRに揃える様に、燃料調整・セッティングした後はエンジンの吹け上がりスピードも向上しました~006.gif
パワー・トルク値もアップです。
オオォーーー 140PS超えましたね‼
CBR1100XX パワーコマンダー5②_e0114857_11091325.jpg
各スロットル開度(スロットル開度100~10%)
 調整前
各スロットル開度を一つのグラフに出してみました。
グラフ下段、空燃比(AFR)の乱れ・バラつきがとても分かります。
全体的に燃料多め(濃い)ですが、一部急に薄くなるスロットル開度もあり、その波が”乗り辛さ”となって体感される場合が多いんです。

CBR1100XX パワーコマンダー5②_e0114857_11091448.jpg
 調整後
各スロットル開度毎に、空燃比の計測・調整・計測を繰り返し行いターゲットAFRへ調整して、空燃比の乱れを整えます。006.gif
調整前の空燃比が酷い状態程、前後での違いはパワーやトルクの数値以上に、大きく感じられます。
ベツモノのオートバイへ変化しましたよ~053.gif

仕上げにドン付き症状を抑えるような、燃料MAPの数値を入力してあります‼
CBR1100XX パワーコマンダー5②_e0114857_11091388.jpg

試運転で久しぶりにブラックバード乗らせていただきましたが・・・
うん‼ 良いバイク、名車ですね~003.gif

生まれ変わった愛車で安全運転してください。006.gif



ご納車後、うれしいインプレッションをを戴きました。024.gif

「お世話になっております。
以前とは全く違います!
とても乗りやすく、スムーズになりました。
これなら街中でも、ストレスなく走れそうです。
インジェクションセッティングして本当に良かったです。
またお世話になりますので、その節はよろしくお願いします。」

「N様」ご依頼ありがとうございました。040.gif



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インジェクションセッティングにご興味のある方、
まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!

ご質問等ありましたら、
「お問い合わせフォーム」
こちらからお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






by nozawakojo | 2020-04-22 12:01 | シャーシダイナモ
CBR1100XX パワーコマンダー5①

こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png



CBR1100XX パワーコマンダー5
 インジェクションセッティング①‼


CBR1100XX ブラックバード
インジェクションセッティングでご入庫です~001.gif
「N様」ご依頼ありがとうございます。040.gif
 
低回転にギクシャク感を感じられ、交差点等は運転し難く非常に気をつかうと‼
試運転させてもらったら、ドン付き感も出ています~008.gif

もろもろ改善して、乗り易いオートバイへ変化させます。
CBR1100XX パワーコマンダー5①_e0114857_10142156.jpg
と、その前に”FI警告灯”が点いたトラブルを改善しましょ。
ECUが覚えているエラーコードを呼び出します‼
CBR1100XX パワーコマンダー5①_e0114857_10153326.jpg
CBR1100XX パワーコマンダー5①_e0114857_10153214.jpg
吸気圧センサー他、ホース一式を交換します。
最近ウチでは、この手のトラブル多いな~
CBR1100XX パワーコマンダー5①_e0114857_10154036.jpg
CBR1100XX パワーコマンダー5①_e0114857_10153934.jpg


DYNOJET パワーコマンダーⅤ

ご存知パワコマ5、この度ブラックバード用が新たにラインナップに加わりました~
この年式(2001年)の車種が今更ラインナップされる? という摩訶不思議な状況のおかげで、最新デバイスで安心して燃料セッティングが行えます。003.gif

海外での要望が多かったのかな?
何はともあれ、グッドタイミングでした‼049.gif
CBR1100XX パワーコマンダー5①_e0114857_10150194.jpg
CBR1100XX パワーコマンダー5①_e0114857_10150069.jpg
パワーコマンダー5を設置後に、パソコンを繋いでバージョンや作動の確認を行います。
CBR1100XX パワーコマンダー5①_e0114857_10150663.jpg
それでは、いよいよシャーシダイナモでインジェクションセッティングの開始です。006.gif

CBR1100XX パワーコマンダー5①_e0114857_11250332.jpg

作業は続きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インジェクションセッティングにご興味のある方、
まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!

ご質問等ありましたら、
「お問い合わせフォーム」
こちらからお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





by nozawakojo | 2020-04-19 12:46 | シャーシダイナモ
CBR600RR 慣らし走行

こんにちは。増岡です。004.gif



いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。106.png



CBR600RR(PC40)
 慣らし走行からの~レースカウル装着‼


CBR600RR(PC40) 

エンジン・サスペンションのオーバーホール作業を済ませたCBR600RR。
いよいよエンジンを始動です。053.gif

各部の初期チェックを終えたらば~
仕上げにシャーシダイナモで”慣らし走行”を行います。
各部の最終チェックを兼ねて、エンジンにアタリつけします‼006.gif
CBR600RR 慣らし走行_e0114857_10204069.jpg
最後に、外装をチェンジ‼
サーキット走行に割り切った、レースカウルへ換装です~049.gif

サーキットユースに割り切ることで、ヘッドライト等の必要の無くなったパーツ達も外しちゃいますし、カウル単体でも軽いので車体の軽量化に貢献してくれますね。
何より、レースカウルは脱着が容易に行えるので、作業性も大幅にアップです‼
CBR600RR 慣らし走行_e0114857_10265056.jpg
マフラー(エキパイ)に合わせてアンダーカウルを”キュイーン”と整形っす‼
削っては仮付けを繰り返して、イイ感じに装着できるようになりました~006.gif
耐熱シートも貼っときましょ。
CBR600RR 慣らし走行_e0114857_10272832.jpg
装着完了でっす。
レーシーに生まれ変わりましたね‼053.gif
CBR600RR 慣らし走行_e0114857_10292670.jpg


新型コロナの影響で、先行き不安な大変厳しい世の中となっています。
早く状況が落ち着き、サーキット走行をお楽しめる日を願いましょう‼

ご依頼ありがとうございました。040.gif



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノザワホンダの車検整備・点検整備では、
普段目の行き届かない箇所をシッカリと点検させていただきます。
愛車の状態を細かく把握していただき、
安心・安全にライディングしていただくためにも点検を行っています。

お問合せ、ご依頼お待ちしています。
まずは、「お問い合わせフォーム」
こちらからお願いします。
お気軽にご連絡ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






by nozawakojo | 2020-04-18 11:32 | CBR600RR